こんにちは、ともぴです。

 

パートナーシップ、セクシュアリティを専門にさまざまなお悩みのご相談をお受けしています

 

 

ふんわり風船ハートわたしのこと

津崎智子(ともぴ )のプロフィール


おすましペガサスセッションご希望の方へ

個人セッション、メニューについてはこちらから

 

ふんわり風船ハートゲストをお呼びして気ままに配信中

心が軽くなる♪ ともぴ のラジオ

 

おすましペガサスセクシュアリティ/ジェンダー/女性のセルフケアなどに関心のある方へおすすめ本

わたしの本棚

 

 

 

 


ずっと悲しかった過去や

恨むような感覚でさえ




今の自分の感覚が変わると

ひっくり返るように



「あれも、自分が望んでいたことなんだ」

「あれは愛情だったんだ」



と気づくことができる…



起きた事象を

どんな角度から見るのか、

お相手(男性)の気持ちからみるのか



によって

捉え方って変わってきます。




いってみれば

相手のせいにしていたり

被害者のような立場を抜けて


フラットに見ることができれば




見えるものはまったく変わるよね♪♪


(悩んいるときこそ、苦しい狭い視界の中にとどまっている)


 

 

素直なあなたで愛される「愛され力」養成講座

 

 先日の「実践フォロー会」で






あの、悲しかった過去が

すっかりと変わった



…と

感想をシェアしてくださいました



 

 

 
 
 
講座から二週間。
その後の感じ方や、今悩んでいることを
シェアしながらお話する時間。
 
 
受講生の
3人とも
状況や立場は違うけれど
 
お互いの話から気づきを得ることも多くて。
同じような悩みを持つ人だからこそ

腑に落ちたり、気づいたりすることが多い。

 
それは個人セッションとまた違う講座の良さ。
 
 

 

 


 

 

この講座では

「事前学習用動画」を見ていただいて、

(内容は「まじめに性を語る秘密のお話動画」と同じものです)

 

 

ご自分のペースでゆっくり見てから

 当日の講座を受けていただけます♪♪

 

 

 

その後二週間後にフォロー会。

 

 


 

 

 

「愛される自分」って

 

もとは誰もが持っていて

 

 

ただ過去の経験から

拗ねてしまったり、怖くなってしまって

 

隠してしまっていたそのチカラ


 

 

 

 

 

 

講座の最後に聞いたみなさんの言葉は

 

 

もう、主催のわたしたちが

想定していた以上に受け取ってくれてて

 

 

 

「もう何も言うことないチュー

 

って言ってしまった♪

 

 

 

これから

またブレることはあっても

自分のその位置に

戻ってくることができる。



たとえ辛いことや、悲しいことが起きたとしても

対応するチカラをつけたら



次に経験する恋愛や、トラブルも


自分を成長させてくれるもの、って捉えることができます

 

 

 

美和せいちゃん・ともぴ 

素直なあなたで愛される「愛され力」養成講座

 

 

男性をもっと素直に愛したい

男性にもっと素直に愛されたい

 

そんなあなたのための講座です✨

 

 


 

 

☆次回の講座の日程は決まりしだいお知らせしますね。お待ちください

 

 

友だち追加

 

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

 

 @hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート
 
 
 
先日発売しました
セルフケアセット
(デリケートゾーン用石けん&セサミオイル)
は完売となりましたおねがい

ありがとうございます!!




次回の販売をお待ちくださいねラブラブラブラブラブラブ




 

あなたのご縁をぎゅっとつなぐ♡

パートナーシップカウンセラー

ともぴでした