こんにちは、ともぴです。

 

パートナーシップ、セクシュアリティを専門にさまざまなお悩みのご相談をお受けしています

 

 

 

 


 

 

素直なあなたで愛される「愛され力」養成講座

 

 

昨日の「実践フォロー会」を持って終了しました!

 

 





講座から二週間。
その後の感じ方や、今悩んでいることを
シェアしながらお話する時間。


3人とも
状況や立場は違うけれど

お互いの話から気づきを得ることも多くて。

それは個人セッションとまた違う良さ。




新しいパートナーと関係を作りはじめているけれど

ついつい
以前のお付き合いの長かった既婚彼にもどってしまいそうで…

という彼女には


ついつい手が伸びちゃう、慣れ親しんだ
「かっぱえびせん」に惑わされないで!!


って(笑)


美和のかっぱえびせん理論が語られてました。



そうなのよ、
新しく関係を築いていくのってめんどくさいもの。


でも
本物のエビを

和風にするのか、フレンチにするのか
それは2人で決めていくこと。


生のエビは下準備からはじめるからね。
手がかかる分


ふたりで作り上げた味を
知ってしまったら
もう他の味は必要なくなる。


かっぱえびせんなんて、所詮はスナックよラブ


飽きないからと言って食べても満たされない。
本物の
美味しいものは

少しで満足するのだキラキラ
他のものには変えられない

 

 

 


食後の珈琲まで

このコース料理は

ながいよ♪♪




ゆっくりじっくり

調理していってくださいね。

時間をかける喜びがあるからね。






そう、

この講座の良さは


 

「事前学習用動画」を見ていただいて、

(内容は「まじめに性を語る秘密のお話動画」と同じものです)

 

 

ご自分のペースでゆっくり見てから

 当日の講座を受けていただけます♪♪

 

 


その後二週間後にフォロー会。



賞味1ヶ月以上かけて

自分を丁寧にみていくことで


得られるものがあります

 

 



「愛される自分」って


もとは誰もが持っていて



ただ過去の経験から

拗ねてしまったり、怖くなってしまって


隠してしまっていたそのチカラ







講座の最後に聞いたみなさんの言葉は



もう、主催のわたしたちが

想定していた以上に受け取ってくれてて




「もう何もいうことないチュー


って言ってしまった♪




これから

またブレることはあっても

自分のその位置に

戻ってくることができるから

みんな大丈夫だね!!




美和せいちゃん・ともぴ 

素直なあなたで愛される「愛され力」養成講座

 

 

男性をもっと素直に愛したい

男性にもっと素直に愛されたい

 

そんなあなたのための講座です✨

 

 

既婚・未婚、

現在のパートナーの有無、

どんな方でも大丈夫です✨

 

 

次回の講座の日程が決まりしだいお知らせしますね。お待ちください

 

 

友だち追加

 

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

 

 @hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート
 
 
 
 

 

 

 

あなたのご縁をぎゅっとつなぐ♡

パートナーシップカウンセラー

ともぴでした