こんばんは、ともぴです。
金曜日はサロンのお引越しでした
引越し段ボールに囲まれて作業していました
さみしさはだいぶ薄れて…
このサロンで過ごした1年を思い返しながら段ボール詰め作業してました
(黙々と片付ける、こうゆう作業は好き)
思い返しても感謝しかない。
自分で自分の夢を叶えられた経験は、わたしの宝物。
挑戦できたこと、形にできたこと。
次の何かへのチカラになるはず。
うん。
ベッドや家具の解体も引越し屋さんにお任せしたんだけど
まぁ、作業が早い。段取りがよい。
気持ちよく進む

なんだかいい気分だったな〜
やっぱり餅は餅屋だね。プロの仕事は気持ちいい。
あっという間に運び出し終了。
お部屋に「ありがとう

」をいっぱい伝えました
そしてね。
自宅に今、自分の部屋を作っているのですが、
持ってきたサロンのカーテンがピッタリはまり。
ベッドも入り。
すごく心地よい部屋が出来上がりつつありますよ。
自分のまわりの環境ってほんとに
大事だ…

好きなものに囲まれて、生活する

ここ、もう少し欲張ってやって行こうと思います!
「ともぴと美和のまじめに性を語る秘密のお話会 vol.3」
次回7月19日(日)は
ゲストにせいちゃんをおよびしています。満席となっております
先日のzoom打ち合わせの時↑
わたしと美和の服が紺の水玉でシンクロしてるという…^ ^
ご質問も届いてるので当日お答えしてきますね。
3人でどんな話が展開していくのか、楽しみ
7月19日(日)13:00〜15:30
前回より30分延長してます!スペシャルver.です!
⚫︎開催日時…7月19日(日)13:00〜15:30(途中で休憩を挟みます)
⚫︎開催方法…Zoom(ご参加者様にURLご案内します)
⚫︎人数…先着10名様→満席御礼
⚫︎参加費用…6,000円(税込)
⚫︎お申し込み条件
ともぴも美和もせいちゃんも、個人的な体験も、ここだけの秘密の話として、赤裸々にお話しする予定です。
私たちの話した内容、参加者様からのご質問内容やそれに私たちが答えた内容も含め、口外しないとお約束ください。
(あなたが話を聞いて、何を感じたか?など、ご自身の体験としての内容を、SNSなどで書いていただくのはOKです)
上記の守秘義務を厳守できるという方のみ、お申し込みください。
性・セクシュアリティという、繊細なテーマなので、安心・安全な場作りにご協力くださいね。
心のイタリアごはん4巻発売記念クロストーク@Zoom
動画販売中
リアルタイム視聴はMAX89名もの方が見てくださっておりました
ありがとうございました


「心のイタリアごはん」4巻発売記念。
「依存」に関連したお話がつまった巻なので題して『依存症まつり』
「婚外恋愛」小野美世さん
「ギャンブル」らいくみさん
「摂食障害」ゆっきー
それぞれとふふさんとのクロストーク&質疑応答の楽しい〜2時間でしたよ
事前にいただいた質問と、当日の参加者さんからの質問にも答えていただきました

大好評につき、動画のみ販売開始しました!
*これからの申込みの方は、動画のみ、サイン本はつきませんのでご了承ください
↓詳細など確認の上、コチラからお申込みくださいませ
お申込みフォーム
依存症まつりのその後…
いただいた感想と、ゆっきーのその後の変化はこちらのブログからどうぞ!
https://ameblo.jp/kichikichi329899/entry-12608537827.html
もう悩んでる時間はもったいない。
動いた人から変わっていけます。
↓個人セッション(対面・Zoom・Line)のご案内はこちら↓

さあ、7月です。
あなたはどんな風に過ごしますか?
わたしはできることから、
ちょっとずつ
楽しい夏のプランを考えてるところです
伝えて、つなげる
パートナーシップカウンセラー
ともぴでした