先日の京都お茶会の感想を書いてくれました^_^
 
 

 

心屋認定カウンセラー

 

筆文字アーティストでもあり
そして長く看護師経験をもってるまさみちゃん
 
ケーキを熱心に撮影する
いちばん右がまさみちゃんです。
 
 

 

 

 

お仕事と家庭の両立は
ほんとに、女性は悩むところでもありますよね…
分かるょぅ
 
 
やっぱり家族は、大事にしたいもの☆
 
でも
そこにエネルギーを使いすぎると
(心配しすぎると)自分のお仕事へのエネルギーが減ってしまうのだよね…
 
0か100ってことではなくて、バランスで。
子どもたちももう大きくなってきている年齢ということだったので
そのエネルギーを少し多めに自分へ、仕事へ、自分を表現することへ
向けるといいよ!
遠慮しなくてもいいと思うよ!
 
 
という想いを伝えさせてもらいました☆
たくさん受け取ってくれたみたいでよかった♪♪
 
↓    ↓    ↓
 

心のことを学び

今までの逆をしてきて

とっても楽な感じがして

何も変えてないつもりだったけれど

いつの間にか

もう1回逆をして

元に戻ろうとしてるサインだった!

 

あーーーーーーー衝撃過ぎる チ───(´-ω-`)───ン

 

言葉にして言うということは

自分は悩みとして捉えてなくても

心の奥では

気になっていると言うこと

 

そして気づいたから

わかったんだけど

 

家庭はもちろん大切なのだけど

 

仕事は

私にとって

私を表現する場所で

私が私になれる場所

わたしも家を空けて
京都に出張に来来ることも増えて
 
少しずつ家族への心配を減らしていったら
(仕事に集中してると、心配する余裕もないから)
子供達はたくましく自立へ向かってくれてますよっ!
お母さんが楽しそうにしてるのが家庭の栄養☆
 

まさみちゃんありがとうー♪
 
 
 
 
この日は
美世マス卒業生が4人来てくれました♡
 
左から
しほちゃん、のりちゃん
 
(卒業してみんなそれぞれ活動してる!美世マス生すごいな!)
 
そしてもうひとりは先日わたしのzoomセッションを受けてくれた方♡
 
みんな愛に来てくれてありがとーー
 
 
心屋の人がこれだけ集まると
まぁ、ジャッジしない
常識とか建前とかいらない
 
すごい話が飛び交うわけですが(笑)
 
 
なんともラクだよねー♪
 
初めての参加者さんも
「これでいいんだぁ〜〜♡みなさん、素敵な方々ですねぇ」とおっしゃってましたよ。
うん、いいんです。
 
 
この後、新幹線で帰宅したわたし以外のみんなで
2次会的にお茶飲みに行ったみたい
仲良しぃ〜ラブすごい〜
 
 
 
 ご縁がまた繋がったようです^_^


 
 カウンセリングほどではないけど…
そんなお悩みの方も気軽に参加してみてくださいね。パッカンしちゃうかも。
 6月も京都お茶会でお待ちしています!
 
 

 

 コーヒーともぴ のお茶会in 京都コーヒー


はじめましての方も、よく知っている方も!
テーマはありませんので、ご自由に質問してくださいね
 

グリーンハート前者後者の話が聞きたい

 

グリーンハート恋愛のお悩み(不倫、婚外恋愛、性のおはなしなど)

 

グリーンハートただ、ともぴ☆に会いたい(大歓迎♡)

 


美味しいお茶を飲みながら楽しい時間を過ごしましょう〜!

 

image

美世マス卒業生も来てくれるから、マスターの雰囲気味わってみたい方も

もちろん、初めましての方もどうぞっラブラブ

 


*日時 6/6 (木)14:00〜16:00

*場所 京都 新・都ホテルロビーラウンジ
https://www.miyakohotels.ne.jp/newmiyako/restaurant/list/lobby/index.html

*参加費 3.500円(当日現金でお支払いください)

*定員 6名さま

 

お申し込みはこちら↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S822659/

 

京都、大阪近郊の方

ぜひ遊びに来てくださいね〜

 

 

*毎月京都にマスターコースアシスタントで通うので(9月まで)

京都お茶会を毎月開催しています。

リクエストがあればセミナーも可OKです

 

 
 

見える世界を倍にする!

【前者後者論ユニバーシティ】3期生募集  お申し込みは5/17(金)まで!!

 

 

3ヶ月間・全6日間

【1・2日目】

日時→   5/18(土)・19(日)

時間 →  10:30〜17:30 (途中ランチタイムあり)

会場 →   東京駅徒歩圏。八丁堀駅より徒歩3分の貸会議室

 

*初日5/18は講義終了後懇親会があります(参加費は各自負担となります)

*5日目は講義を早めに終了して、課外授業のカラオケに行きます!

(こちらの費用は価格に含まれております)

 

*3日目以降の日程

    6/15(土)・16(日) 

    7/13(土)・14(日)

 

定員 : 16名 ←残8名さま


価格:21万円


※早割 あり  1万円(4/30まで →終了しました)

※サロン会員割引 2万円(4/30までに新規サロン入会まで →終了しました)

※分割(~3回)/クレジットあり

 

 

お申し込みはこちら↓

前者後者論ユニバーシティ 3期お申し込みフォーム

 

 

 

ピンクハートわたしのサロンを応援してくださいピンクハート

サロンオープンのお祝い金のためのフォーム作りました↓

 

ともぴ 応援お申し込みフォーム

 

 

*返信メールに振込み先が表記してあります。よろしくお願いしますうさぎクッキー

 

 

メッセージ!コメント!

応援してるよっ。いつか行きたい!

わたしもやりたい!

 

 

そんなメッセージでももらえると嬉しいです!

 

 

 

お茶会の前には

こちらの神社へ

 

 

御金神社さん

商売繁昌とサロンで豊かさが循環しますように!

とお祈りしてきました

 

 

御神木のイチョウをかたどった絵馬

なんだかすごい量!!

 

 

 

金運御守りを購入したので

お茶会参加者さんにプレゼント。

 

 

じゃんけん争奪戦で勝利したのは

かおりぃでした☆

 

 

 

金運開きますよう〜〜に!!

 

 

 

ともぴ☆LINE@やってますウインク



友だち追加

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

 

{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}

 @hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート
 現在208名さまに登録していただいてます!ありがとう〜
うさぎクッキーLINE@では優先的にお知らせしたり、つぶやいたりしていますうさぎクッキー
 
 

 

 

いただいた豊かさ、応援の気持ちを

サロンから

またいろんな人へと

循環させていけるように

 

育てていきたいと思ってます☆

引き続き応援よろしくお願いします。

 

image
 
心屋認定
ご縁をつなぐカウンセラー
ともぴ☆