5か月間のスクールが終了しました

 
 
小野美世さんの
「負けるが花・パートナーシップスクール 東京3期」
 
 
 
みんなお疲れさまーー!!
 
先に終了していた「京都2期」の様子が伝わってきていて、
Facebookグループ内の投稿件数が500以上だったとか、終了後の懇親会の様子とか…
 
 
それに比べて東京3期は
グループ内投稿少なめ…
唯一のめっちゃ族シェアしたい派
マキは
「京都には負けたくないーー!!」
 
と言ってましたが(笑)
 
 

(この写真好き♡)

 
アシスタントのわたしやようめいも
両方のグループ投稿を見ることができたので
 
おとなしい東京3期のみんな…
大丈夫かな…遠慮して美世さんに相談できてないかな…
 
とかね。いろいろ思い巡らせていたのですが
 
そんなことはいらない心配でした♪♪♪
 
 
 
 
修了証を受け取ったあとの
一人ひとりのスピーチでは
 
このスクールに来たきっかけや
 
途中どんな「自分なりの負ける」をしたのか
 
 
そしてその過程の中で
 
「どんな自分をみつけたのか」
 
 
涙、なみだと笑いと
感動のシェアタイムでした
 
 
 
仲間にティッシュ(クマ幹部)を
差し出してくれる前列の人たち^_^
 
 
 
こんな素敵な笑顔も☆
 
 
たとえグループにシェアしていなくても
 
それぞれが自分のことに集中して
 
頑張ってきてくれたんだなぁぁぁ…
 
じぃぃーん、ん、ん(*´∇`*)
 
 
 
「可愛い自分をみつけた」
 
 
「他のいろんなスクールやセミナーにも通ったけど、居心地のいい安心できるスクールでした」
 
 
「講師もアシスタントもどんどん入ってきてくれて、嬉しかった」
 
 
そんな言葉が聞けて嬉しかった!
 
 
 
最終日は
「負けるが花×セ☆ックス」
美世さんからの講義を聞いて
 
自分のことを仲間とシェアして。
 
 
いつもよりシェアタイムが
白熱して賑やかだったね(笑)
 
 
性のことって
学校の性教育以来、大人になってから
正しく教えてもらえる機会が
まだまだ希少だし
 
美世さんの伝えてくれる世界は
 
女性が無理することなく
素のままで
男性と関わっていける
 
そんな優しい世界なのです
そしてようめいからも男性の想いを教えてもらえる
 
 
 
みんな美世さんを見つけてここまで通ってきた
自分のその目を
信じてね♡
 
 
 
そして3人の研修生。
左からまゆちゃん
あやみちゃん、ともちん。
 
 
 
この日の質問から
話題にあがったことを
ともちんがブログに書いてくれました↓
 
 
研修生がいちばん泣いてる^_^
 
 
 
 
 
ほんとに、いい時間を過ごしたね。
これからもみんなの「負けるが花」を応援してます!
 
 
そしてますます魅力的な女性になっていくこと
決まってるね♡
 
 
 
わたし自身も
これからも負けるが花を続けてていこう
アシスタントさせてもらうたび、そう思います
 
 
 
パートナーと、自分自身と繋がるために♡
 
 
 
 
 
スクール修了後。
お疲れさま会はこんな感じで
 
5か月間お疲れさまの、お世話になりましたー!!またよろしくお願いしますっっ
 
 
 
美味しいビストロでした!!
 
美世さんは苺のシャンパンが似合う♡
 
 
 
 
 

 

パートナーシップについてはこちらで学べますグッ

 

リクエストもいただいているので

次回も開催しますよ〜

10連休の後半。自分のパートナーシップを良くして行きたい方、

前者後者に触れてみたい方はぜひきてくださいね〜

 

image

第3回ともぴ ☆の

「やさしく繋がるパートナーシップセミナー」
image
2019/5/5(日) 13:30〜16:30
場所 東京恵比寿駅近く レンタルセミナールーム

定員 4名
参加費 ¥13.000

お申し込みから5日以内にお振込下さい。Peypal(クレジット)対応して
おります。その旨メッセージ欄にご記入下さいね

 

 

image

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S74377030/

 

 

第一回開時の様子はこちら

優しくつながるパートナーシップセミナー、開催しました

 

 

 

 

毎月開催してます。どなたでも気軽にどうぞ!

次回4月のお茶会は久しぶりに土曜開催決定!

 

流れ星前者後者お茶会流れ星(主催:向江好美、ともぴ) 

 

image

 

4/27(土)    13:00〜15:00

参加費  5000円

定員 8名さま ←残4名さま

会場  原宿WCAFE・会議室

 https://m.facebook.com/wcafeharajuku/?_rdr

 

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S66868203/

 

*テーマのないお話会なので、前者後者が初めての方

ご質問、前者後者判定など。自由にゆるくやってますよ〜てへぺろ

15:10〜16:00はサロン内生配信します

お茶会参加者さまは見学自由で〜すOKのぞいていってね



 

 

 

キラキラ当ブログはリンクフリーですキラキラ

シェア、リブログ大歓迎ですうさぎクッキー

image

 

詳細は以下のページからご確認くださいませ

↓  ↓  ↓

カウンセリングメニューについて

 

おすましペガサスLINE@セッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

心屋認定

あなたとご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ ☆