●ともぴとちづの濃厚LINEコース●

 

7期は6/23(土) 10:00〜 から募集開始予定

 

過去開催のコースの感想はこちらから↓

 

『おかえりLINEコース』こんな感想いただいてます

 

現役の先生にも♪ おかえりLINEコース2期終了しました①

 

 

 

 

以前の4期生のやり取り内容をご紹介します

Mちゃんはお仕事続けながら子育てしている頑張りウーマン(ブルゾンちえみ風)

 

 

カウンセリングで紐解いてみると

どうやら子どもの頃から筋金入りの頑張りウーマン♪

 

 

お母さんの期待を背負って

わたしがお兄ちゃんの分も頑張らないと‼️

ってやってきてて

 

実際に頑張れちゃってここまできた

 

 

 

でね、彼女の中に

「わたしが何とかしなくちゃ」

「わたしがやらなくちゃ」

 

という前提がしっかり出来上がっているので

 

 

幼稚園のインフルエンザ流行の発端が

自分の家からかもしれない!

どうしよう!

わたしのせいで!

 

 

ってなってた(笑)

 

わたしやちづちゃん

それから他のメンバーにも

それは気のせいだよーー

 

って言われても

 

???なんだよね。

 

だからバンジーしてみて!

って伝えました

 

 

「まわりの人を放っておく」

というバンジーね☆

 

 

{9FA0138D-5D71-4295-82BA-B06906B72BB4}

 

 

バンジーして、って言ったら

「パンツ履き忘れたみたい」だって(笑)

 

{23EE5CF8-0E2F-4048-BB45-25B9595F1539}

 

人って

見たいようにその事実に脚色して見てるんだよね

 

 

 

バンジーついでに

嫌いややってる仕事を辞めると

ご両親に伝えたそう

(彼女はご実家のお仕事手伝っていました)

 

{F8F714B5-25F8-4853-A8F6-6C813430E607}

 

 

結局ね、

ご両親もすんなりと彼女が仕事を辞めることを受けいれてくれたんだって!!

 

 

「ありえない」

って思っていることって

案外自分の思い込みだったりする

 

 

そして、何かしなくちゃ!!って思っている気持ちの

さらにもう少し奥を見ていくと

育児しながら仕事するのシンドイ...ほんとは休みたい...

そんな本音もあったんだよね

 

 

 

勇気出して伝えてよかったね!

Mちゃん、憧れの猫みたいなゴロゴロ生活

赤ちゃんと一緒に楽しんでね照れ

 

 

 

 

 

おねがい6/23(土) 10:00〜  から募集開始です!

 

♪♪♪   ちづとともぴ☆の

    「おかえりLINEコース  第7期」募集  ♪♪♪


スタートは6/30(土)から1ヶ月

 

募集定員  5名

費用  35,000円

 

お申し込みはLINE@にて6/23(土)10:00〜

 

 

 

おかえりLINEコースはこんな内容でやりとりをしていきます

 

☆数秘セッション(基本的資質について。人生のシナリオについて。適職についてなど)

 

☆心屋式の公開カウンセリング

 

☆バッチフラワーのアストロロジー診断(調合ボトル付きで別途料金)

 

☆前者後者論から、活用出来るアドバイス

 

☆セクシャリティ、およびパートナーシップについて


☆セラピストさん、カウンセラーさんへの日常的なお悩み、起業アドバイスなどもしています



わたしとちづちゃんなので、
スピ話に花がさくこともありますよ〜^_^
 
 

 

気になる方は

LINE@に登録しておいてくださいね

 

1か月間がっつり‼️

わたしたちと向かい会いましょう(^。^)

 

  こちらをクリックしていただくか

 



友だち追加

こちらのQRコードを読み込んでくださいね☆


{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}

 @hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート
登録者数 130名さま突破!!ありがとうございます
うさぎクッキーLINE@では優先的にお知らせしたり、つぶやいたりしていますうさぎクッキー
 
 
 

毎月開催!前者後者のお茶会は会場 原宿WCAFEです

流れ星前者後者を語るお茶会流れ星

 

image

6/21 ( 木)  13:00〜15:00

参加費  5000円

定員 8名さま ←残2名さま

 

 

イエローハート申し訳ありません

予定していたまみりん当番することが出来なくなりました。

なので向江さん1人で開催のレアな会^_^

 

 

*こちらはテーマのないお話会なので、ご質問、前者後者判定など

自由にゆるくやってます〜てへぺろ

 

 会場  原宿WCAFE

 https://m.facebook.com/wcafeharajuku/?_rdr

 

お申し込みはこちら↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S66868203/

 

 

 

 

キラキラ当ブログはリンクフリーですキラキラ

シェア、リブログ大歓迎ですうさぎクッキー

 

image

 

詳細は以下のページからご確認くださいませ

↓  ↓  ↓

カウンセリングメニューについて

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は負けるが花スクール【東京1期】

最終日!

このスクールの醍醐味。

すべての負けるがここに繋がるセッ☆クスのお話。

性って命だから、

私たちは『本来誰もが分かっている感覚』

 

それを思い出す、取りに行く美世さんのおはなし♡は

何度聞いても痺れるのです

 

 

いってまいりま〜〜す!

 

 

 

 

心屋認定

ご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ☆