こんにちは!

楽天から、
レヴィアのカラコンが届きました!

\ワンマンス ムースブラウン/


\裏面も!/

一応バーコードをモザイクかけてみましたが
果たして意味はあるのか……?泣き笑い


ちなみに、何故こちらのカラコンを
購入しようと思ったのかというと。

前回の記事にも記載しましたが、 

私の目が小さいからか、
着色直径が大きいサイズのカラコンだと
どうしても宇宙人のようになってしまうんです。


とんでもなく
不自然極まりない瞳になるので
【裸眼風カラコン】という
こちらのカラコンを見つけて、
どんな風になるのかを
試してみたかったのです。



\前回の記事はこちらから/

  レヴィア開封してみました!


レヴィアのカラコンを
開けてみました!

記念に撮りましたよ!
伝わるかしら?


毎度カメラワーク適当で申し訳ないです泣き笑い
フチが自然な感じで
期待できますね!?

そして、小さめ!!

さぁ
着けてみましょう!



  本当に裸眼風になれる!


早速、届いた夜着けてみましたよ!


いや!本当にすごい!

着色直径が小さいだけで、
こんなにナチュラルに、裸眼風になるなんて!



自然です。
これは、いつもの薄いメイクで
普通に街を歩けます。

※大きいサイズのカラコンだと、宇宙人になってしまうため頑張って目の周りを派手にしていました。(年相応にね……?)

  しかし、ムースブラウンで……?


ムースブラウンを注文したわけですが

私の瞳の色はブラック。

漆黒なんです。

なので、ぶっちゃけ、そんなに
ムースブラウン感はでませんでした泣き笑い


こればかりはもうね、仕方がない。

諦めます。


そして、1ヶ月こちらを使います!

黒い目に似合うカラコンて何があるんでしょう??

  着け心地は?


問題の着け心地ですが、
薄いレンズでちゅるんとつけられました。


そして、まだ数分しか着けていませんが
ゴロゴロもせず、
痛くもなく、違和感もありません。


ファーストインプレッションとしては
とても良いです。

これが1ヶ月持つとしたら、
相当コスパいいと思います!

いつも使っているのは
クレオのワンデーコンタクト!

そのコンタクトと遜色ない使い心地で
快適です!!

\クレオのコンタクトについての過去記事/
さぁ、
真っ黒な目に
ムースブラウンのカラコンをつけて、

果たして
「あれ?カラコン着けてる?可愛いね?」
と聞かれる日は来るのでしょうか??
(可愛いね?は願望です泣き笑い)

乞うご期待です!!

または、私のように
色素が濃くても、
やったるわー!!!と
宇宙人にならないカラコンを
お試しになりたい方は

ぜひこの
レヴィアのカラーコンタクトレンズを
おすすめしたいと思います♪

宇宙人になる目と、
ならない目の違いって何なのでしょう??



では!