こんにちは!
クレオのワンデー使い捨てコンタクトレンズ

初めてつけていますひらめき



⬆POWER(度数?)とロットの部分は
念のため隠してみましたひらめき

(身バレ防止のつもりですが
意味無いかもしれません泣き笑い)


こちらに描きましたが⬇

以前は


プライムワンデーを使用していました。

⬇楽天はこちら⬇

 

小松菜奈ちゃんが可愛くて

お値段がお手ごろだったからです。


それで、節約のために
コンタクトレンズを毎日着けなくなりまして

これまであまり見ることがなかった
枚数の少ない30枚入を見ていた時に


⬇あら、クレオは川口春奈ちゃんなのね?

(知らなかったですひらめき)


CREOの箱のデザインが目に留まりまして。


⬇楽天はこちら⬇



シンプルで、素敵に感じたのです!

あとレビューも良かったひらめき(そこ大事)

 


それだけの理由で

購入を決意!

アマゾンから買いましたニコニコ



 2weekもあります⬇

 



少し気になるのが、


カラコン⬇


ロイヤルブラウンカラー

ワンデーです。

 

私自身、

カラコンはもう10年着けてないです不安

あ、1度数年前に試しましたが

外れのものを買ってしまったようで

激痛すぎて処分してしまいました悲しい




ちなみに、

園ママさん(アラサー)で

カラコン着けてる方が、

何人かおりましてねひらめき


可愛いんですよねニコニコ



いつかは私もまたチャレンジしたいですひらめき



はい。



クレオの着け心地ですが



プライムワンデーと比べると

レンズは厚めな印象を受けました。



着ける時は、

プライムワンデーと遜色なく

ちゅるんとすんなり入りました。



見える景色について、ですが


しばらくコンタクトを

着けていなかったからなのかもしれませんが


何となく、

プライムワンデーよりも

くっきりと見えるような気がしています。



度数は同じものを購入していますが

製品によって少し見え方が

異なるのかしら?あんぐり


それでは、これより出かけてまいります!


追記

2024/06/13


初回購入からこれまで、ずっとクレオを使い続けています。


理由は、

夕方のゴロゴロがないからです。


個人差はあるかもしれませんが

私としてはかなりオススメなので

試す価値あるかと思います。



\2箱CREO コンタクトレンズ♪/ 

 


カラコンも早く挑戦したいな、、



追記

2024-06-14


\カラコンも買ってみましたよー!/


また使い心地など書きたいと思います♪

ではではひらめき