こんにちは!

ずーーっと気になっていたTemuで、
4600円分注文してみました!


※最下部に、届いた報告記事のリンクを載せましたので見てみてくださいね。





スクショ撮ったのですが、
金額入っていませんね不安

服を中心に6点頼んでみました!



temuの読み方はテムというらしいですね。
※ネット上で「ティームー」と書いてる方がいらっしゃいました。
でも、テレビで「テム」って呼んでたから「テム」でいいのかな??


実はゴールデンウィーク中に、
テムで買い物してみようかと義母さんと
話していたんです。


でも、とても安い。というか、激安すぎて
怪しくない?こわくない?
変なもの届いたらどうする?
なんて話していて勇気が出ずに
購入するのを辞めたんです泣き笑い



そしたら、昨日のお笑い番組の
スポンサーがテム!


CMで、女芸人さんたちがテムについて紹介する場面があり、即座にアプリを開いて注文してしまいました泣き笑い

まんまと策略にやられたーー泣き笑い


お酒に酔っていたこともあり、完全に購買意欲掻き立てられまくりましたよ!


さぁ、2024/05/18の夜に注文した6点は、

23~28日に到着する予定となっています。


ぶっちゃけ急ぎでは無いので遅れても平気です。

問題なのは、中身。


サイズ感はどうなのか?


画像と相違はないか?


色味の極端な差はないか?


生地がペラペラで着られないものはあるのか?


トコジラミは付いていないか?


変な匂いは付いていないか?



リピートはありえるのか?


お値段以下なのか、以上なのか、相応なのか?



などなど、届いたらまたここに書きたいと思います!!!!

写真も載せるかも???



それにしても、temuのアプリを見ていると可愛いレディースファッションが多くてついついポチッてしまいます。


購入後に見てしまい、しかも、あといくら買えばいくら値引き!みたいな表示が出てくるのですよね。


カートに入れっぱなしのものが多いです泣き笑い


恐らく、何度開いても大幅値引きされるクーポンは毎回あるんじゃないかな?なんて思ってます。


「もうすぐ売り切れ!」とか、「あと1点!」とか、「たった今購入されました!」みたいな表示もあって、上手いなぁ~(上手にお客の購買意欲掻き立ててくるなぁ)と思いましたよ。


いつかこんなサイト作ってみたいですひらめき(?)

これで品物の品質が良ければ、激安なので本当に最高だと思います。


家計も大助かりです。

シーインのような感じなのかな?なんて思ってますが実際どうなのでしょうね。
シーインは、私はまだ注文したことはありませんが周りはなんにんも利用していて、しかも満足している様子ですよ。



また、中国サイトの【パンダホール】なら私はこれまで30回以上注文してきていて、それなりに満足して利用させていただいてます。
ハンドメイドの材料をパンダホールから入手していて、本当は周りに教えたくないのであんまりここには書かないようにしていますが泣き笑い(こんなブログ影響力はないけどね??)


安すぎて怪しい?と思うこともありますが、本当に良いサイトもあるので、少しずつ試して行けたらと思います。



ここから追記です


発送されました


⬆どんな画面だよって感じなのですが泣き笑い

本日2024/05/21の朝、
発送通知が来たので記念にスクショです!


Yamatoと書いてあるので
ヤマト運輸からの発送ということなのでしょうかね。

(タップして詳細を見ていない人)


ではでは!届くのが楽しみですねひらめき


⬇届きました!!取り急ぎ書きました。
では!