こんにちは~!
ハンドメイドの注文が6点来ているので
やらなければ……な午後です。

先程、昨日書いた記事の
メディキュットを購入して参りましたよ!

ジャンひらめき


2回目の購入となります。
太もも部分の
リブ(合ってます?)の
内側に破れが生じまして。


まず、全体の比較画像載せてみますね




⬆衝撃じゃないですか……?
これ並べた時にも「えっ?」と
思わず言ってしまったのですが


この画像、いえ、写真……不安


※なんかどうにも元々の写真自体、旧(古いメディキュット)の色がどす黒く写っていた為、少~しLINEの加工アプリ?でバランス調整みたいなところを押したのと、あとは明るさを上げました!なので新しい方がめちゃくちゃ紫色になっております不安ご容赦ください。



同じ物とは到底思えませんよね……?


しかも長さが違う……
伸びきっています。

前回も今回も
メディキュット フルレッグの
Mサイズを購入しております。


・激しい色落ち
・伸縮性の緩み
・リブの破れ

破れ以外は
あんまり意識をしておりませんでしたが
比べてみるとすごく分かりやすい劣化具合です。

こちらを毎晩付けていたんだなぁ。と
なんだか感慨深いですねあんぐり

さて、お次は破れているところをどうぞ。




どうでしょうか?
破れているところ、
お分かりいただけましたでしょうか?


あともう1枚いってみましょう。




色味の比較です。

全体写真だとなぜか
あのようなコントラストに
なってしまいましたので
こちらでリアルな
色の違いをご堪能ください。



はい。


結論、というか
新調した感想ですが

ボロボロなのにずっと使っていたわけで
いつも買わなきゃ買わなきゃと
思っていたので
今回思い切って購入でき良かったです。



購入した場所ですが
今回
Amazonではなく、
ドン・キホーテにしました。


と言いますのも

100円ほどお値段が安かったから。です。

それでいて、
UCSカードからのマジカチャージからの
マジカ払いで購入すれば
お得なポイント加算もあるので
最高ですよねひらめき


前回はAmazonから購入しましたよニコニコ

色々なお店を見て
お得にお買い物したいですよねひらめき


早速今晩から
使用してみたいと思います!


その感想も追記いたしますねニコニコ



少しでも脚やせしてほしいなひらめき



⬇ブラックもありますが、

色違いというわけではなく

こちらは「超高圧力」です。 

 

使用したことがないので

どのくらい締め付けられるのか

分かりませんが

寝れないくらいではないとは思います。


むくみが酷いなという人や、

脚をスッキリさせたいなという人に

オススメなのだと思います。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

これを機に、
ヴィアージュのナイトブラも
新調します!!!
これはドンキに売っていないので
Amazonか楽天から買おうかなあんぐり

2枚欲しいのですが
なかなかいいお値段なんですよねちょっと不満
わー。どうしましょう。しばらく悩みます。
新調しましたら、
メディキュットと同じように
新旧比較画像載せたいと思いますひらめき

追記ここから2024-03-03

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ヴィアージュのナイトブラ、本日届きます!
また別記事に書きますねひらめき

出費重なって苦しいですが
本当にボロボロだったので……不安
他を抑えていくしかない!


あとですね
昨晩早速新しいメディキュットを履いて
寝ましたよひらめき

確かに、古いメディキュットよりは
キュッと締め付けられているなと
感じましたがそこまで大差がなかったのが
正直な感想でした。


つまりは、
【長く履ける良品】ということになります。
※個人の感想ですよ??⬆


わーいひらめき
これからも私の足の平和を
お守りください、メディキュットさま目がハート


古いメディキュットさんには
手を合わせてから
ゴミ箱へ行っていただきました。
今までありがとう。2年間(?)ありがとう。


肝心の足やせ効果につきましては、
今日まだ全身鏡見ておらず泣き笑い

まぁでも足やせは二の次なのでいいかなあんぐり
また何か思ったことがあれば書きますね!

※実は一番期待していたのは
就寝中の足の掻きむしり対策、でした。
前、全身がかゆい!というような記事を
書いていますが、
これに対しては
私にとってめちゃくちゃ効果ありますひらめき
なのでむくみ取りを兼ねて継続してこれからも
使用していきたいと思いますニコニコ

追記ここまで
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは!