おはようございますひらめき


ずっと前にメディキュットを履いて

寝ていることを書いたのですが……


ついに太もものところが

破けてしまいました。


使用歴どれくらいでしょうか不安


2年以上か

2年近く、かだと思うのですが

3年かもしれません泣き笑い


私が履いている

メディキュットはこちらです。


 ⬇楽天はこちら⬇



 

 



 ⬇Amazonはこちら⬇

 




この可愛いライトパープルカラーひらめき

ラベンダーカラーのようで

癒されてます。



身長160cm

体重50kgで

Mを着用していて丁度良いです。


なにかの参考になればと思います。



程よい着圧感が好みで

ずっと使い続けております。



足がパンパンだなーという日や


朝絶対むくみそうだなという日


今日よく歩いたな。と言う日


オススメですひらめき



こちらのおかげで

今のところ私の足は

浮腫知らずとなっておりますニコニコ



産後、まだ産院に入院している時

有り得ないほど脚がむくんだので

こういう物を利用しても

良かったななんて。

今となっては思っていますひらめき



でも妊娠中って体型が変わりますからね

LとMどっちを買えばいいの!?


となってしまうかも……不安



ちなみに

私は妊娠中に購入したわけではありませんが

初めはサイズ表を見ながら決めましたひらめき


面倒かもしれませんが

メジャーで測ってみるのも良いですニコニコ


※あ、妊娠中の方はお腹大きいと大変だから旦那さんに協力していただけるといいかもしれません不安 



いや、でも本当に

妊娠中使えば良かったなぁ。

あれ?でももしかして妊娠中の使用は

良くないとか禁止とか、

そんなお触れあったりする?



こむら返りとかに対する効果はどうなのかな?



色々と調べてみようひらめき



話は逸れましたが

ボロボロになったメディキュットを

新調します!



以前も、夏でしたか?

ヴィアージュのナイトブラが

ボロボロで9月には新調するぞ!

と意気込み、そのままでした泣き笑い


有言実行されなかったのは

単なる資金不足が原因です悲しい



しかも、未だにそのナイトブラを

毎日3つローテーションしながら

使っておりますよひらめき



もはやビロンビロンになってきていて、

パットは型崩れしております。

ホールドされてきていませんし

やはり新調するべきです。



なぜ普通のブラジャーでなくナイトブラを

ずっと付けているのか、につきましては


理由はただ1つ



【朝、手が冷たいから】



はい。こんなしょうもない理由で

ブラをサボっております泣き笑い



春が来たらまたブラを着けて

胸の形が下がらぬよう頑張りたいと思います。

※こんなことを書いてるのは、過去に胸やブラの大切さについてアツく語った記事があるからですひらめき



ずっと触れておりませんでしたが、毎日バストアップサプリを飲み、マッサージとお祈りポーズはしておりますよニコニコ

バストアップサプリは、バストアップに効くのか定かではありませんが女性に嬉しい成分が入っていて、私の場合はお肌にいい影響出てるなと感じるので飲み続けております。


毎月1800円くらいしますがね……不安

※値段変わるかもです。


うぉー!節約じゃぁー!!!



と思って1度やめたのですが

お肌のためにやっぱり飲みたくなって

購入してしまいました。(Amazonで)


ご参考までにこちらですニコニコ


⬇ビーニュー バストアップサプリ

 

1日1粒飲むだけ!


つるんと小粒で飲みやすいです。

味も美味しい。(舌に触れた時の味です)

私は朝飲んでおります。


ささやかな未来への美の投資でございます。



 ⬇こちらを飲んでいる時もありました!

 たっぷり贅沢プラセンタ&コラーゲンですひらめき


こちらは1日2粒で、

ビーニューに比べると

1粒あたりのサイズは

若干大きいですが

飲みやすいですニコニコ


必ず何かしら毎日飲んでいるので

お肌の調子はあんまり悪くないです。


※アレルギー体質なので

食べ物やその他のことに

気をつけていることも良いのかもしれませんあんぐり


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



メディキュットから逸れましたね不安



とりあえずamazonで買うか

ドン・キホーテで買うかの2択なので


ドン・キホーテを偵察して参ります。



それではひらめき