こんにちは!

こちら、

何の変哲もない、
幼稚園の運動場に
園児たちの可愛い靴の跡が着いた写真
でございます

どうぞ⬇



今ナスDの大冒険が
テレビで放送されてます!


つけてはいるけど……
色々あって見れてません不安


ナスD大好きなんですがひらめき


数年前の、ナスDブーム凄かったですよね?!
私も毎週毎週楽しみで仕方なかったんですよ!


そこがテレビのいいところですねひらめき



リアタイで見たい人にとっては
5分前からテレビの前で待機して
始まったらTwitter(現X)で

「やったー!!今週も始まったー!」
って呟いて!!!



楽しかったな~



ナスDって、そもそもちょっと遅い時間に
やってたんですよね?


U字工事とでしたっけ?

アマゾンの川をボートで……


それで、民族の人たちから
鉄砲か何かで威嚇されていて


それをたまたま見てしまい
そこからどハマりでしたひらめき


なんて攻めるテレビ番組なの!ってひらめき


スリルがあって、とても良かったです。
当時産後で疲れていたので
本当に元気をもらっていました。

今やテレビ以外でも色んな楽しい番組が
見れる時代になりましたがね

テレビはテレビで、
こういう思い出があって。


懐かしいなぁ。楽しかったなぁ。と。
(浸っています)



そこからナスDが頭角を現してしまい

なんとなんと
U字工事以上に目立ってしまうという泣き笑い


U字工事さんも楽しくて好きでしたがね?ひらめき

ナスDのインパクトは
神がかっておりましたねニコニコ


顔も良くて撮れ高すごくて
トーク上手くて知識あって
歌上手くて面白くて


それで
ディレクターなんかーーい!!て泣き笑い


YouTubeもやってるんですよねニコニコ




YouTubeだと、いつでも見れる!
と思ってしまって意外と見なくて悲しい


今度見てみます……!



今はもっぱら優里ちゃんねるばかりでひらめき

⬇かごめ という歌なんですが


うん。死について考えさせられる、
鼓舞させられるようなそんな歌です。

(私は生きるとか死ぬとかの歌がすごく好き)

(命に嫌われているとかも好き)


優里はね、
優里くんは、(言い直す)

ファンから
憑依型シンガー、
表現者とも言われていてですね


歌に入り込むんですよね。



それまでひょうきんに
明るく楽しく話していたのに、
歌い出すとグッと別人。

そしてイケメン。


これだけ、感情込めて歌うのに
音程もリズムも素晴らしくて。
アコースティックのときには
必ずと言っていいほど
アレンジ入れてくれて特別感もある。

ライブ行ってみたいですなひらめき


ほんと、表現者やパフォーマーって
感じがするので、

演技とかも行けちゃう気がします!!!


優里チャンネルの中で
ショートドラマとかやって欲しい泣き笑い
(いや、ないか)


ドッキリとか、変装をする企画もありまして。

⬇こちら、見応えあります!



この場にいたかった!


私も、飲んでる時に知らない流しさん
(そもそも流しを知らなかったです)
に遭遇したら、
嫌な顔しちゃうかもしれないので……
勉強になりましたあんぐり


勇気を持って話しかけてるんですもんね。

こちらも誠意を持って対応したいなと思います。

なんのブログだ?これ

ではでは!