👇🏻こちらをヘビロテしてます。
エトヴォスの粉ファンデーション!

マットスムースミネラルファンデーションです。

最後に買ったの、去年の4月…!?


と、思ったら

👇🏻間違えてこっちを買っていたのですね不安


これまで気が付かなかった…
しかも、こっちの方が売れている…



#40 の標準的な肌色を

いつも買っていたのに

#35 の明るめの標準的な肌色

を最後に買っていたという事実





だからか。
何となく、塗ると顔の色白い!
って思う時が多々あったんです不安

なんで気が付かなかったの不安

あ、でも。
それはそれで評判良かったような。
どうしよう。キャンセル効くかな!?

追記※キャンセルできました。やはり、Amazonのプライムセールで値段が下がるのか見て#35の明るめの標準の肌のカラーを買い直したいと思います!

👇🏻前言撤回ということで。。
まぁいいか。
このまま、届いたら使ってみて
その後のことは決めよう。
何しろ半年以上持つのでひらめき

もうひとつ買って
ミックス使いもありかもです泣き笑い

👆ミックス使いは
正直ありだと思います😊

必ず買うのですが
一旦キャンセルして
セールまで様子を見るので
【購入報告(仮)】とさせていただきました。
すみません悲しい


追記終了✨




よく見ると、

#35の明るめの標準的な肌色の方が
この1ヶ月で300点売れているあんぐり


いいなぁ、皆さん明るいお肌なのね、、

…わたしは地黒です。

元々色が黒くて
結構悩んできました。

今では、
30超えたからなのか(根拠は無いです)
やっと標準的な肌色までに
色が落ち着いて来ました。


👇🏻今使ってるファンデの残量は
こんな感じです


少ない!





では、届くのを楽しみにしております。
これでAmazonで買うのは7回目。
ヘビーユーザー過ぎてます。

👇🏻ここに色々語ってます


Amazonセールのあとはしばらく
届かないかしら…?
まぁ、あと1週間は持つはずなので
きっと大丈夫!


それより…

先程3つもまた買ってしまいました泣き笑い

義母さんが来るので、
お布団が足りなくてひらめき

敷布団と、マットレス(それぞれリピ買い)
と、美容院でいただいたトリートメントの
ミストスプレーを発見でき、
値段は2,000円近いのですが
レビューがとても良かったので
購入してみました!
コスパは微妙そうなのですが
ケチりながら大切に髪につけていきたいなと。



どれも届くのが楽しみです。


ふぅ。買いすぎですよね、、、

でも、みなさんこんな物かなぁと。
(急にどうした)
わ、わたしは必要な物を買っています不安


出費は付きものですよね…
悲しくなるけどこれが現実。。


そして貯まらない泣き笑い


今週はヨシケイさんをお休みし、
食費の節約週間にいたします。

ハヤシライスにするぞー!!

ミンネ、たくさんピアス作ったから
撮影and出品するぞー!!


子供たちの個人懇談週間!
頑張るぞーひらめきひらめき

では!