最悪です。


ヴィアージュのナイトブラを

新調しようとamazonを見ていて



カートにも入れたのに




結局違うものを

2点買ってしまいました。悲しい




ナイトブラ、すみません。

来月にしますね…悲しい



1点目


スリムウォークの ヒップアップショーツ

です不安


もう本当に土下座です。


スマホケースも来月にします。

はぁ。懺悔です。



お尻が下がっていて、

ユニクロの補正ショーツを

いつも履いているのですが

それももう数年履いているので

新調したくて…つい。


こちらのスリムウォークショーツが

目にとまってしまいました。


だめだー悲しい



👇🏻楽天はこちら👇🏻

 

👇🏻Amazonはこちら👇🏻

 

 


どのくらいの効果があるのか、

楽しみではあるのですがねひらめき



レビューに、下腹も

かなりスッキリするとあったので

早く履いてみたいです!


ぽっこりお腹なので不安




2点目



え、aimerfeel(エメフィール)です…


もうブラは当分我慢するつもりだったのに…


私の頭の中は一日中
バストメイクのことでいっぱいです不安
びょ、病気かな?
こわい泣き笑い

でも、あれよあれよと
BカップからDカップ、Eカップになって、
(いや、数年かかってますよ!栄養大事!)

これを買ったのは、D70が
最近フィットするようになったので
(胸の形がかなり変わりました)

(しかし、試したD70は
数百円のブラジャーなので、)
エメフィールさんのD70もいけるのかな?
いけるのなら、嬉しいな!と思い
購入に至りました!(節約しろよ真顔)


D70でも良いなら、
近所の服屋さんで
手軽にGETすることができる!

(アンダー65を
取り扱ってないお店なので
D70になれたのならかなり嬉しい)


しかも、
デザインもカラーもかわいい目がハート


あ、
色違いのサイズ違いは家にあるんですよ…不安

んー。やっぱり自分がこわい不安


パパに内緒にしよっと。不安


ハンドメイド頑張ります不安


今月はもう買わないぞ。
買わないぞ。
ナイトブラとスマホケースは来月だぞ。



自分に暗示をかけるちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


いやー、
正直、届くの楽しみです!目がハート飛び出すハート愛



エメフィールのD70のこのブラ、
全くフィットせず
カパカパだったらどうしましょひらめき
っていう不安はありますがw

そうしたら、
パット沢山入れて
調整しなきゃですね指差し
(パットってめちゃくちゃ大事なんです)

 過去記事も載せておきますので
ご興味ありましたら是非ニコニコ


👇🏻ナイトブラ買い替えようとしていた記事がこちら

👇🏻スマホケースを新調しようとしていた記事がこちら

👇🏻ナイトブラについて語っているのはこちら
👇🏻貧乳なのにDカップってどういうこと?な記事はこちら(私の胸は、色々な条件が重なって大きくなって来ています)


また届いたら、
スリムウォークショーツも
エメフィールブラD70も
レポしますねニコニコ
(着画は恥ずかしいので載せられませんが…。)

では!