もう、使うのが来週なので
焦っていたんです不安

この記事で書いていた、パンプスの件です。

ストラップ付きのサンダルやパンプスしか
履けない足、又は歩き方をしているようで

ストラップのない物だと
パカパカして思ったように歩けなくなります。


そこで、色々見ていて、

大好きなhoneysさんの
これ👇🏻

👇🏻楽天はこちら👇🏻

 

👇🏻Amazonはこちら👇🏻

 


こちらを検討していたんです。


・可愛い

・お手頃なお値段(安い!)

・見た感じヒールも適度な高さ


ベージュもありまして。


ブラックとベージュ


どちらにしようか


迷っていました。




そこでつい先日

店舗へ行ってみることに。



しかし、


残念ながらそこには

私の足のサイズの物がありませんでした。


しかし、ひとつ上のサイズで

履き心地だけでも試したいと思い

試し履きをしてみましたよひらめき


履き心地はとても良かったです。


片方にはタグがついていて

ストラップの調整が困難だったので

結局片方しか履けず、

歩いた感じまでは分かりませんでした。


ヒールの高さも私にとっても

ちょうど良かったです。



しかし、

形についてなんですが悲しい


私には少し

とんがり過ぎているフォルムかな?


と思いました。


私の足にもそうですが

自分のキャラじゃないなと…不安


でも書いてる今思ったのですが

当日は

パンツスタイルにしようかと思っているので

そしたら先が尖ったパンプスの方が

かっこよく見えるのかしら…?



あー悲しい


いえ。後悔は良くないです真顔びっくりマーク



先程、こちらを購入しましたよひらめき




👇🏻これです

 



・「走れる」の文字


・5.5cmのヒール


・今後も使えそうなデザイン


か気に入りました。



👆🏻※隣にあるのは…小鍋!早速買いましたよひらめき



サイズですが、

いつも大体Mサイズなので

今回もMで。と思っていたら、


👇🏻説明欄を見て良かったです。


私の足のサイズは
23.5cmですが、このサイズ表を見ると
23.5cmはLサイズなんですよねあんぐり

危なかった知らんぷり

ただ、タグを切らないまま
試し履きをして
ダメなら交換してもらおうと
思います看板持ち
(できるか見てないけどね…)

それがダメなら、
メルカリで売る…?知らんぷり


ちなみに
サイズ表記の上の部分の
商品説明欄はこちら👇🏻


「1足あると大活躍すること
間違いなしです!」

とありますね。

大活躍してくれそうな予感がしていますひらめき


こちら、3,000円してしまいますが。

大切な日に何度でも使えますよね。


私の買ったこの色味は

葬儀の時などにも使えますよね。


大切に使いたいと思います。


本当は、

今家にあるストラップなしのパンプスに、


100円ショップでゲットした

この透明のストラップを着けて

行こうかなって思っていたんです。


👇🏻こんな感じです。


👆🏻この写りだと
ストラップは
さほど目立たないのですが

光加減によっては普通に分かります。

特に隠さなくてはならない
というわけではないとは思いますが
どんな感じかのレポとしてご参考までにニコニコ

歩き心地は
前より格段に良くなりました。

パカパカしないからです。

ただ、このパンプスは
ヒールがペタンコで
私としては元々が
少し歩きにくいんです不安

当日、会場まで
距離があって程々に歩くんですよ不安


それから、
お偉いさんたちも来るような
パーティー(?)なので…

それに相応しいような格好を
しなくてはならないわけです。


ということで、
今回パンプスの新調に
踏み切った次第です不安

届きました

Amazonのパンプスひらめき


箱のデザインが可愛いです。



開けます


驚きです


↑型崩れしないように
しっかりした梱包となっております。



普通に可愛いです。
※タグは元々付いていませんでしたニコニコ


勘違いしてましたが、
このフックに、


引っ掛けるだけでいいんですね指差し

これなら脱ぎ履きも楽そうです!


試し履きです


あの…まず、
家の中で試し履きをよく思わない方、
お目汚しをお許しください不安

一応、裏は拭きましたが、
そういう問題ではないですよね。
何か下に敷けばよかったですね不安

👆🏻こちらは
23.5cmの足のサイズの私が
Lサイズを履いている写真です。

フィットしましたよひらめき
感動でした。
これで、安心してパーティー(?)へ
行けますニコニコ

外も少し歩きましたが
パカパカしません。

ヒールの高さもちょうど良くて、
ヒールの太さも太いものが欲しかったので
こちらで問題なしですひらめき

返品せずにこのまま
大切に使っていきたいと思います目がハート

これでまたひとつ悩み解決です!

お付き合いありがとうございましたおねがい


近々、小鍋の購入も書きますねニコニコ

日々をなんとか頑張りましょうねひらめき

ではニコニコ