じゃん!
こちら、honeysさんのサンダル!


私、結構ね、honeys好きなのよ。
(敬称略させて)

でも、徒歩10分の距離にあって、
行くと買っちゃう(色んな反動で金遣い荒い)
から、自重してる。。

honeysは、ティーンから、20~30代までいける感じが好きなのよね⸜(*˙꒳˙*)⸝
お値段もお手ごろだし!

で、あんまりお店には行かないけどアプリ入れてて、何気なく昨日来た通知を開いてみたらズラーッと可愛い洋服が並んでるじゃないですか!

うん。色々なお洋服見ちゃいましたよねw

で、丁度サンダルと、フォーマル仕様のパンプスが欲しくて……

靴も見ちゃいました。

昔からストラップのないパンプスってすごく歩きにくい人間でして。

無理して入園式や卒業式の日はストラップなしのパンプス履いてたなぁ……www歩きにくいことこの上ない。。

スーツの仕事もよくやってたわ。
パカパカしながらよく歩いてた……今じゃ考えられんw

これまでストラップありのパンプスを試したことがなくて(なんでやねん)
この歳になってようやく、ストラップ付きにすればいいのか!と閃いたわけです!
気が付くの、遅すぎましたwww

パンプスと同時に、夏用のサンダルも欲しいし、ストラップ系の、脱げないやつないかなー?とhoneysアプリで見てたんですよ。

そしたらこういうのがあり。

↑↑↑サンダル


↑↑↑パンプス


欲しいいいい!ってなってます。


追記6/13


Amazonに…売ってた!!

しくじった!下に書きましたがサンダルを別のお店で買ってしまった!


パンプスはまだだから、、買おうかなぁ悩むなぁぁ(>_<)


 楽天


Amazon

 

このお値段有り難すぎる。。安い!!


ほらー!これ!サンダルー!↓安いよ!! 

 


↓これはAmazon、少し違うかな?

 


これだ↓でも値段が少し高いのと、色がどうだろう??


 

 色々可愛いのあるやーん!!


 

 

追記というか、補記というか…

一旦ここで終わります。。


↓本文へどうぞm(_ _)m




私の場合、多少の高さも必要だなと思ってまして。
というのも、ぺたんこに目覚めた時期もあり、履いてたんですが。何だか歩きにくい。
体も大きく揺れるし、ずっとそれ使ってたら足の筋肉の付き方が変になってきたような気がして、やめました。

そこから、靴に対して執着のなかった私は、しっかりとしたスニーカー(adidasとかね)を履き始め、歩行改善(?)に乗り出したのです。

確かに快適に歩けるようになりました。
ファッションとの兼ね合いとかも全く気にしないで、ワンピースだろうが、カジュアルだろうが、スカートだろうが、いつだって黒のスニーカーでした。

しかし、「暑い!!」

うん。もうこの時期からスニーカーは
暑いですよねw

耐えられなくて……
サンダル欲しいー!!となっているわけです。

足首周りをホールドしてくれて、尚且つヒールにそこそこ高さのある(?)サンダルを選ぼう。

honeysのサンダル、とても可愛い!⸜(*˙꒳˙*)⸝
30代でも全然履けるやつだ!しかも、2500円くらいで買えちゃう。安い!!
迷います(´-` )

パンプスは、正直黒かベージュか迷ってて。

というか家の中に黒パンプスは沢山あるのよね。ただ、ペタンコなのと、ストラップがない。
ストラップは、単体でどこかで売ってるからそれ合わせてもいいんだよなぁ……

月末に使いたいから、早く決めないとです。

あと、ストラップならボタン式が嬉しいな。
カチッと外せてカチッと締めたい。

でもあれ、壊れそうなのよね……
難しいねー。。

Amazonのこれもちょっと好き↓


無難すぎる。
ボタン式じゃなさそうだけどね……
でも、ボタン式じゃなくたって脱がないならいいよなぁ。。でもでも、蒸れるから時々脱ぎたくなるよなぁT ·̫ T


追記ここから👇🏻


買いましたひらめき


👆🏻また届いたら追記しますねニコニコ


👆🏻追記ここまで👆🏻



 👇🏻お!!!これ、いいかもしれない!!

ヒール6cmだそうです!

あっでも、23.5cmがない……アカン。

 


↓これが上の画像のやつ!ヒール7cmみたい!あらまぁ!7センチだと私には高すぎる……?


 

↓防水にも惹かれるな~あんぐり5センチヒール!

5センチくらいが丁度いいのかなぁ。

でも私のサイズだと4000円以上してしまう……


 

ちょっとまだまだ悩みそう。。
じっくり見てみますᕕ( ᐛ )ᕗ



追記!!

サンダルGETしましたー!



ん?画質悪い??

足も爪も汚いので隠してます悪しからず





隠し方が何とも雑すぎますね不安

オシャレマダムはどうやって写真撮ってるのかしら???不安


とまぁ、こういうデザインのサンダルで、


ヒールの高さがそこそこあって

ストラップ機能のある、脱げないサンダル!

です。


めちゃくちゃ歩きやすいし

涼しいです!!!


ただ、3000円以上しましたよ…



そしたら翌日ね、期間限定の

半額セールやってて…不安


泣きましたよ。。悲しい

誰か一緒に泣いて…


honeysの買った方が安かったなぁ。。


いやでも!気を取り直して!

可愛くて履きやすいサンダルなんて

これから毎日がルンルンですよ!


今年の夏は履きまくって

元が取れるくらいに履き潰す!


 ではまた!