お気に入りが詰まったクローゼットを創ろう! | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

人と運とチャンスに愛される♡


ファッションで

自信魅力を味方にしよう!


sweet me 認定

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

👉ファッションコンサル申し込む♡


こんばんわ☆




最近購入した、

お気に入りのスタメン入りしたアイテム♡








これね、面白いデザインになっていて ♪





ピンクの線より上の部分がプリーツで、
下の部分がふわっと広がるようになってるの!



プリーツスカートでは
なかなか自分に似合うものが見つからない私。



ここ暫く
「紺色で花柄のスカートが欲しいな!」って
思っていたんです!




その服を着て、
楽しく&ワクワクしながら(←ここ重要ポイント!!)
ファッションコンサル、同行ショッピングしたくて♪





とあるお店に惹き付けられるように入って、
ぱっと目に付いたから、手に取ったら、
「これは似合うな!いける♡」って瞬時に感じて
いざ試着したら、もうビンゴ!!!でした。笑





欲しいアイテムを探す時は
私の場合、抽象的にしてます!





「絞りきらない」っていう方法が
今回のスカートみたいに「意外なアイテム」や
「出会いたかったアイテム」に出会わせてくれることが本当に多くて!!




ちなみに、私の母はこの逆をしていて



「見つかりやすい方法」「見つかりにくい方法」が
分かったのでシェアしますね ♪




母がしていたのは


「この色の、これくらいの丈で、
このアイテムのスカート欲しいのよ!」って
数ヶ月も言ってるんだけど、ぜーんぜん見つからずにいて。



そんな母に
「色だけ決めておいて、他はそんなに具体的にしないで探してみ?」と伝えたら。





数日後くらい買い物行ったらしくて

「ね!見て見て!これ!」と嬉しそうに見せてきたの。笑(なんだかはしゃぐ母が可愛かった♡笑)



見事、やっと「これ♡」と思えたアイテムに出会い

喜んでました!!





出会えた時の喜び、嬉しさって

とびっきりのいい笑顔になれちゃうんだよね♡




ちょうど今セールの時期じゃない。





お買い物行く時には、是非



探す時は、「抽象的に」


買う決め手には、

着用するシーンを「具体的に」



してみてね(*^^*)




あなたを素敵に

スタイルアップしてくれるアイテムに出逢えること

ここから願ってます☆





【新メニュー】

>>ファッションコンサル・メニュープラン




💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪