雨の日でも気分良く、心地よく居させる方法 | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

人と運とチャンスに愛される♡


ファッションで

自信魅力を味方にしよう!


sweet me 認定

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

👉ファッションコンサル申し込む♡




こんにちは(*^^*)
3連休の中日いかがお過ごしですか😌?



連日、東京は雨続きで、ジメジメしてますね~。泣



どんよりしがちな雨の日だけど。



ライムグリーンで明るさをオン♡



私が唯一持ってるスニーカー。汗
なかなか「これがいい♡」と思うスニーカーが見つからず、ショボーン







雨が降ってるから肌寒くて、
だけどムシムシするから。


通気性かなりある(笑)あみあみになった長袖に ♪



色モノって難かしい!って
言われることあるんだけど



まずは何色だったら自分の気分が上がるかを知る
いうことをオススメします♡



知るのってとっても大事だよ!!



知った上で、
その色をどこから取り入れていくか??



靴なのか、
バッグなのか、
ヘアアクセなのか、
ピアスや時計なのか、
小物アイテムなのか、



カンタンに出来るところから取り入れてみること!


だんだんブロックが外れて、
「身に付ける」ことに抵抗がなくなってきますよ♡




ぜひ試してみてね~♪♪♪




それでは楽しい休日を(*^^*)



💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪