絆!☆レイナ姫の大好きな曲は?鬼滅の刃「遊郭編」テーマ曲!Aimer『残響散歌』+『朝が来る』♪ | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

ご来訪いただきありがとうございます♪  

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

心から、感謝しております。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

晴れ晴れの穏やかな一日でしたね!ニコニコ

最低気温は、-1℃

日中の最高気温は9℃でしたよ。

 

ロップイヤー、今日のお空だよ。ニコニコ

≪2022年2月16日(水)9:27撮影≫

 

≪2022年2月16日(水)11:59撮影≫

 

≪2022年2月16日(水)11:59撮影≫


 

≪2022年2月16日(水)13:14撮影≫

 

≪2022年2月16日(水)16:55撮影≫

 

ロップイヤー、今日のお庭のお花だよ。ニコニコ

≪2022年2月16日(水)撮影≫

 

 

 

 

 

 

 

 

ロップイヤー、お花見てるかなはてなマークびっくり

≪2022年2月16日(水)撮影≫

 

ロップイヤー、疲れて寝てるね💦ガーン

 

ロップイヤー、寝てるけど・・・

めいぐるみのしっぽ動いてるよ!びっくり

 

ロップイヤー、やっと起きたね!ニコニコ

 

ロップイヤー、目ざめに

何か聴きたい曲があるのはてなマークウインク

≪2022年2月16日(水)撮影

 

ロップイヤーは、Aimer(エメ)さんの

曲が大好きだね!

どんな曲がいいのはてなマークニコニコ

 

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを

鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだね!。ニコニコ

 

ロップイヤー、オープニングテーマ曲

と言えば、あの曲かなはてなマークニコニコ


ロップイヤー、今日は

寝ボケてるね!ショボーン

 

ロップイヤー、聴きたい曲は何かなはてなマークニコニコ

ロップイヤーは、Aimerさんの

 『残響散歌聴きたいんだね!ニコニコ

 

残響散歌/朝が来る

(ざんきょうさんか/あさがくる)は、

2022年1月12日に発売された

Aimerさんの両A面シングルです。

表題曲はそれぞれテレビアニメ

『鬼滅の刃「遊郭編」』

のOPテーマ、EDテーマに起用されました。

 

Aimerさんの

深いのに優しさのある歌声が素敵ですね!ニコニコ

 

Aimer - 残響散歌 / THE FIRST TAKE

 

宜しければ、こちらも聴いて下さいね!ニコニコ

Aimer「残響散歌」MUSIC VIDEO

(テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編オープニングテーマ)

作詞aimerrhythm(Aimerの別名儀)、作曲は飛内将大

誰が袖に咲く幻花 

ただそこに藍を落とした 

派手に色を溶かす夜に

銀朱の月を添えて 

 

転がるように風を切って 

躓(つまず)くごとに強くなった 

光も痛みも怒りも全部抱きしめて 

選ばれなければ選べばいい 

 

声よ轟け夜のその向こうへ 

涙で滲んでた 

あんなに遠くの景色まで響き渡れ 

何を奏でて?何を届けたくて? 

不確かなままでいい 

どんなに暗い感情も

どんなに長い葛藤も 

歌と散れ 残響

 

レイナ姫ロップイヤーより

ブログを読んで頂いているみなさん、

特に、日々病気と闘っている方々

体調を崩しているうささん達ロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフ

どうか穏やかな毎日が過ごせますように

心から願い、姫ロップイヤーから元気玉を送ります!

 

ロップイヤーの登場は、今日はおしまいです(・・?

 

最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※2/17(木)追記

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

曇りくもりのち晴れ晴れのお天気でしたね

本日(17日)の最低気温が-1℃

最高気温は7℃でしたよ!ニコニコ

 

ロップイヤー、今日(17日)のお空だよ。ウインク

≪2022年2月17日13:55(木)撮影≫

 

≪2022年2月17日14:32(木)撮影≫

 

≪2022年2月17日16:50(木)撮影≫

 

ロップイヤー、鯉さんだよ!ニコニコ

≪2022年2月17日(木)撮影≫

 

 

 

ロップイヤー、鯉さんが沢山泳いでいるね!ニコニコ

 

 

ロップイヤー、観賞用だよ!びっくり

 

ロップイヤーテレビ見てるけど

何か言いたいことあるのはてなマークニコニコ

高木美帆選手、5種目の出場、

本当にお疲れさまでした。ニコニコ

 

今日(17日)も最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※2/18(金)追記

レイナ姫ロップイヤーの地方は

朝方、にわか雪雪の結晶が降っていましたが

お昼前から晴れ晴れのお天気でしたね!

本日(18日)の最低気温が-1℃

最高気温は8℃でしたよ!ニコニコ

 

ロップイヤー

今日(18日)のお空とお花だよ。ウインク

≪2022年2月18日11:22(金)撮影≫

 

≪2022年2月18日14:33(金)撮影≫

 

≪2022年2月18日15:13(金)撮影≫

 

≪2022年2月18日16:58(金)撮影≫

 

≪2022年2月18日(金)撮影≫

 

ロップイヤー、Aimerさん

テレビアニメ「鬼滅の刃」

遊郭編OPテーマの曲は良かったね!ニコニコ

次はやっぱりあの曲かなはてなマークニコニコ

 

≪2022年2月18日(金)撮影≫

 

ロップイヤー

テレビアニメ「鬼滅の刃」

遊郭編EDテーマと言えば・・

 

 

ロップイヤー

今日も、中途半端にボケたね!ショボーン

ロップイヤー、それは変顔だよ!ガーン

 

聴きたい曲は何かなはてなマークニコニコ

ロップイヤーは、Aimerさんの

『朝が来る聴きたいんだね!ニコニコ

 

テレビアニメ「鬼滅の刃」を見ていない方も

是非、聴いて下さいね!ニコニコ

 

Aimer「朝が来る」MUSIC VIDEO

(テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編エンディングテーマ)

作詞・作曲:梶浦由記

傷だらけの世界の頭上に 

闇が重たくもたれかかって 

覚めない時の中

 

悲しみは何処までも追いすがって 

それでも空は夜明けを探して 

取りに行く未来

  

僕らは弱くも儚くもないよ 

信じて愛して燃え尽きて行く 

 

繰り返し 繰り返し 

血を流すたましいが 

夢を見るその先に 

輝いて 輝いて 新しい朝が来る 

希望が棚引く方へ 

君を呼んでいる黎明へ

 

今日(18日)も最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー