絆!☆レイナ姫の大好きな曲は?ドリカム『朝がまた来る』『何度でも』『いつのまに』♪&白鳥! | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

ご来訪いただきありがとうございます♪  

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

心から、感謝しております。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

薄曇りくもり時々雪雪の結晶が舞って

今年一番の寒さでしたね!ガーン

最低気温は、-3℃

日中の最高気温は2℃でしたよ。

 

ロップイヤー、今日のお空とお花だよ。ニコニコ

≪2022年2月21日(月)11:36撮影≫

 

 

 

 

≪2022年2月21日(月)撮影≫

 

ロップイヤー一週間前より

白鳥さんが少なくなったねあせるショボーン

≪2022年2月20日(日)撮影≫

 

 

仲間に入らない一羽の白鳥さんです💦

 

餌をあげると白鳥さん直ぐに寄ってきます。ニコニコ

 

※先週(13日)は白鳥さん24羽いましたが

7日ぶりに訪れると、19羽に減っていましたね💦

 

≪2022年2月21日(月)撮影≫

 

ロップイヤー、今日は

何か聴きたい曲があるのはてなマークウインク

 

ロップイヤーは、

ドリカムさんの曲が大好きだね!

どんな曲がいいのはてなマークニコニコ

 

ロップイヤーはフジテレビ系ドラマ好きだね💛

 

ロップイヤー、主題歌&挿入歌の曲ははてなマークニコニコ

 

ロップイヤーありそうなタイトルけど・・

ごっちゃになってるよ!ショボーン

 

ロップイヤー、何か考えているね💦

 

 

ロップイヤー

それはドリカムさんの曲じゃないよ!ショボーン

 

ロップイヤー

本当はタイトル知らないのかなはてなマークガーン

 

ロップイヤーは、やっぱり

タイトル知らないんだね!びっくり

 

ロップイヤーが聴きたい曲は

「朝がまた来る」かなはてなマークニコニコ

ロップイヤーは、ドリカムさんの

朝がまた来る聴きたいんだね!ニコニコ

 

朝がまた来る(あさがまたくる)は、

1999年1月20日にリリースされた

DREAMS COME TRUEの

23枚目のシングル。

フジテレビ系ドラマ

「救命病棟24時」主題歌&挿入歌です。

 

ドリカムは、3人がやっぱりいいな!!ニコニコ

 

DREAMS COME TRUE - 「朝がまた来る」

作詩:吉田美和 作曲:中村正人・吉田美和 

Uh-Yeah!
朝がまた来る
Yeah-Uu-hownYeah yeah yeah

-思いよ逝きなさい
wow wow wo

同じような一日が今日も始まる
となりの人が空見上げて舌打ちする
巨大な交差点に傘が咲いてゆく
Yeahyeah

雨だって晴れだって 願いは届かない
あなたのいない朝は来るから
今は 信号が変われば流される Uu

-思いよ 逝きなさい
Aa-wow wow yeah-yeah-yeah

後から来た人がぶつかって追い越す
ぼぉっとしてたのはこっちなのに謝られる
冷たい雨の滴が 涙に見えた (冷たい雨が)
Yeahyeah

 

宜しかったら、リトグリのcoverも聴いて下さいね!ニコニコ

【Little Glee Monster】

DREAMS COME TRUE/朝がまた来る(cover)

 

レイナ姫ロップイヤーより

ブログを読んで頂いているみなさん、

特に、日々病気と闘っている方々

体調を崩しているうささん達ロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフ

どうか穏やかな毎日が過ごせますように

心から願い、姫ロップイヤーから元気玉を送ります!

 

ロップイヤーの登場は、今日はおしまいです(・・?

 

最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※2/22(火)追記

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

晴れ晴れ時々曇りくもりでしたが

今日も超寒かったですね!ガーン

本日(22日)の最低気温が-4℃

最高気温は2℃でしたよ!

 

ロップイヤー

今日(22日)のお空だよ。ウインク

≪2022年2月22日10:07(火)撮影≫

 

≪2022年2月22日15:06(火)撮影≫

 

≪2022年2月22日16:06(火)撮影≫

 

≪2022年2月22日(火)撮影≫

 

ロップイヤー、ドリカムさんの

何か聴きたい曲があるのはてなマークウインク

 

ロップイヤー

『救命病棟24時(第3シリーズ)』主題歌

だと思うけど、「何度でも」が多いよね!ガーン

 

ロップイヤー

聴きたい曲は何かなはてなマークニコニコ

ロップイヤーは、『何度でも』

聴きたいんだね!ニコニコ

 

何度でも(なんどでも)は、

DREAMS COME TRUE

の35作目のシングル。

2005年2月16日発売です。

何度でも」はフジテレビ系ドラマ

『救命病棟24時(第3シリーズ)』主題歌です。

主題歌の依頼を受けて

最初に制作した曲は不採用となり、

あらためて制作されたのが

「何度でも」であったと言われています。

 

何度でも何度でも聴きたい曲ですね(^^♪

 

DREAMS COME TRUE - 「何度でも」

作詞:吉田美和 作曲:中村正人 

こみ上げてくる涙を 何回拭いたら 

伝えたい言葉は 届くだろう? 

誰かや何かに怒っても 

出口はないなら 

 

何度でも何度でも何度でも 

立ち上がり呼ぶよ 

きみの名前 声が涸れるまで 

 

悔しくて苦しくて 

がんばってもどうしようもない時も 

 

きみを思い出すよ 

10000回だめで へとへとになっても 

10001回目は 何か 変わるかもしれない

 

今日(22日)も最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※2/23(水)追記

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

晴れ晴れ時々曇りくもりでしたが

今日も寒かったですね!ガーン

本日(23日)の最低気温が-3℃

最高気温は3℃でしたよ!

明日から少しは寒さが緩みそうです。ニコニコ

 

ロップイヤー

今日(23日)のお空だよ。ウインク

≪2022年2月23日11:14(水)撮影≫

 

≪2022年2月23日11:23(水)撮影≫

 

≪2022年2月23日16:55(水)撮影≫

 

≪2022年2月23日16:57(水)撮影≫

 

≪2022年2月23日(水)撮影≫

 

ロップイヤー、ドリカムさんの曲

何か聴きたい曲があるのはてなマークウインク

 

ロップイヤー

『救命病棟24時(第2シリーズ)』主題歌

と言えばあの曲だね!ニコニコ

 

ロップイヤー、それは第4シリーズの

主題歌だよ!ガーン

 

ロップイヤーの頭の上に、超デッカイ

クロミちゃんがのってるよ!びっくり

 

ロップイヤーが聴きたい曲は

「いつのまに」だね!ニコニコ

ロップイヤーは、ドリカムさんの

『いつのまに聴きたいんだね!ニコニコ

 

いつのまには、29枚目のシングル。

2001年7月18日に発売です。

フジテレビ系ドラマ

『救命病棟24時(第2シリーズ)』主題歌です。

 

ドラマの主演の

江口洋介さんの優しさが伝わるような曲です。ニコニコ

 

DREAMS COME TRUE - 「いつのまに」

 

DREAMS COME TRUE - 

つのまに (from URAWAN 2016 Live Ver.)

作詞:吉田美和 作曲:吉田美和, 中村正人 

耳をすましては 奇跡をあきらめ

空は暗め 火曜の雨

虹を願っては 届かぬ手ひっこめ

終わりは 今日もまた苦め

 

あぁいつのまに 涙さえ忘れて

あぁ泣きながら 生まれたのに

 

思いためこんでは捨て 夢は覚め

落ちる先は かなり深め

 

今日(23日)も最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー