絆!☆レイナ姫の大好きな曲は?Superfly『愛をこめて花束を』♪&白鳥!&北京冬季五輪!☆ | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

ご来訪いただきありがとうございます♪  

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

心から、感謝しております。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

殆んど薄曇りくもりのお天気でしたね!

最低気温は、-1℃

日中の最高気温は9℃でしたよ。ニコニコ

 

ロップイヤー、今日のお空だよ。ニコニコ

≪2022年2月13日(日)13:15撮影≫

 

ロップイヤー、今日のお庭のお花だよ。ニコニコ

≪2022年2月13日(日)撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪2022年2月13日(日)撮影

 

ロップイヤー

白鳥さんが少なくなったねあせるショボーン

≪2022年2月13日(日)撮影

 

 

※先週は近辺に約200羽いました。

一週間ぶりに訪れましたが、一割程度(24羽)しか

白鳥さんがいませんでしたね💦

 

≪2022年2月13日(日)撮影

 

ロップイヤー、今日は

何か聴きたい曲があるのはてなマークウインク

≪2022年2月13日(日)撮影

 

ロップイヤーは、

Superflyさんの曲が大好きだね!

どんな曲がいいのはてなマークニコニコ

 

ロップイヤー、主題歌の曲ははてなマークニコニコ

 

ロップイヤー札束が欲しいのはわかるけど・・

今日も、中途半端にボケたね!ショボーン

 

ロップイヤー、それは変顔だよ!ガーン

ノーマルの顔でいいよ💦

 

ロップイヤー、聴きたい曲は何かなはてなマークニコニコ

ロップイヤーは、Superflyさんの

『愛をこめて花束を聴きたいんだね!ニコニコ

 

『愛をこめて花束を

(あいをこめてはなたばを)は、

Superflyの4枚目のシングルです。

2008年2月27日に発売されました。

多保さん脱退後に発表された初のシングルで、

カップリングには先行配信されていた楽曲

「愛と感謝」が収録されています。

TBS系ドラマ『エジソンの母』主題歌

2019年には、YouTubeにてアップロードされた

ミュージック・ビデオが

1億3千万回再生を突破しています。

 

Superflyさんの歌声は

無限にみなぎるパワーがありますね!ニコニコ

 

Superfly 『愛をこめて花束を』Music Video

作詞:越智志帆・多保孝一・いしわたり淳治、作曲:多保孝一

二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と 

あの日と同じポーズで おどけてみせて欲しい 

 

見上げる空の青さを 気まぐれに雲は流れ 

キレイなものは 遠くにあるからキレイなの 

 

約束したとおりあなたと 

ここに来られて本当に良かったわ 

この込み上がる気持ちが 愛じゃないなら 

何が愛かわからないほど 

 

愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って 

理由なんて訊かないでよね 

今だけすべて忘れて 笑わないで受けとめて 

照れていないで

 

昨日とよく似た今日は 何気ない分かれ道を 

分かって選びそびれた 臆病のせいでしょう

 

宜しければ、こちらも聴いてくださいね(^^♪

Superfly-愛をこめて花束を/THE FIRST TAKE

 ほしのディスコver #2

 

レイナ姫ロップイヤーより

ブログを読んで頂いているみなさん、

特に、日々病気と闘っている方々

体調を崩しているうささん達ロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフ

どうか穏やかな毎日が過ごせますように

心から願い、姫ロップイヤーから元気玉を送ります!

 

ロップイヤーの登場は、今日はおしまいです(・・?

 

最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※2/14(月)追記

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

晴れ晴れの穏やかな一日でしたね

本日(14日)の最低気温が-1℃

最高気温は8℃でしたよ!ニコニコ

 

ロップイヤー、今日(14日)のお空だよ。ウインク

≪2022年2月14日11:31(月)撮影≫

 

≪2022年2月14日17:02(月)撮影≫

 

≪2022年2月14日17:03(月)撮影≫

 

≪2022年2月14日(月)撮影≫

 

お月さんが綺麗に見えましたよ!ニコニコ

≪2022年2月14日17:09(月)撮影≫

 

≪2022年2月14日17:08(月)撮影≫

 

≪2022年2月14日(月)撮影≫

2月17日(木)に満月満月(スノームーン)ですね!ニコニコ

 

ロップイヤー、今日はスキージャンプ

男子団体の試合だね!ニコニコ

 

白鳥さん綺麗に飛んでるね!ニコニコ

 

ロップイヤーも、前傾姿勢で

飛んでいる真似なの❔えー

多分、姫ロップイヤーの真似はしないで飛ぶと思うよ!(-_-;)

 

今日(14日)も最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※2/15(火)追記

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

朝方は雨雨のち曇りのお天気でしたね!

本日(15日)の最低気温が-1℃

最高気温は5℃でしたよ!ニコニコ

 

ロップイヤー、今日(15日)のお空だよ。ウインク

≪2022年2月15日11:00(火)撮影≫

 

≪2022年2月15日11:44(火)撮影≫

 

≪2022年2月15日(火)撮影≫

 

ロップイヤー、今日もまたBOSS

缶コーヒー飲んでなかったはてなマークえー

 

缶コーヒーなど6個購入でもらえます。

今日も、貰ってきました!ニコニコ

 

ロップイヤー、缶コーヒー1ケース購入

しないと貰えないよ💦ショボーン

 

詳しいキャンペーン内容は、こちらです。ニコニコ

 

今日(15日)も最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー