絆!☆レイナ姫の大好きな曲は?大滝詠一『君は天然色』!☆&西の空! | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

ご来訪いただきありがとうございます♪  

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

心から、感謝しております。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫ロップイヤー地方、

日中のお天気は、晴れ晴れところにより曇りくもりでした。

本日(2日)の最高気温は、32℃でしたよニコニコ

早朝は涼しくて、気持ちいいですよ(*_*;

≪2021年8月2日(月)5:05撮影≫

 

ロップイヤー、向日葵元気に咲いているよニコニコ

≪2021年8月2日(月)撮影≫

 

ロップイヤーは、何か言いたいことあるのはてなマークニコニコ

≪2021年8月2日(月)撮影≫

ロップイヤーは、覚えていたんだね!

今日は、福島県立医大病院に行ってくるから

ロップイヤーは留守番お願いだよ。ニコニコ

 

 

ロップイヤーに、お土産は桃でいいかなはてなマークニコニコ

 

 

嘘だよ!人参さん買ってくるね。

ロップイヤーは、お留守番中に、

何か聴きたい曲はあるかなはてなマークウインク

 

ロップイヤーは、

大滝詠一さんの曲が大好きだね💛

どんな曲がいいのはてなマークニコニコ

 

曲は『君は天然色』だね(*_*;

大滝詠一さんの『君は天然色』(きみはてんねんしょく)は、

1981年3月21日に発売された通算7作目のシングルです。

                      

今聞いても色褪せない名曲ですね!ニコニコ

 
大滝詠一「君は天然色」 Music Video (40th Anniversary Version)

 

くちびるつんと尖らせて 

何かたくらむ表情は 

別れの気配をポケットに匿していたから 

 

机の端のポラロイド 

写真に話しかけてたら 

過ぎ去った過去(とき)しゃくだけど今より眩しい

 

思い出はモノクローム 色を点(つ)けてくれ 

もう一度そばに来て はなやいで 

美(うるわ)しの Color Girl

 

レイナ姫ロップイヤーより

ブログを読んで頂いているみなさん、

特に、日々病気と闘っている方々

体調を崩しているうささん達が

どうか穏やかな毎日が過ごせますように

心から願い、元気玉を送ります!ロップイヤー

ロップイヤーの登場は今日はおしまいかな(・・?

 

最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※追記

福島県立医大病院は、

今年になってもう10回目です。ガーン

≪2021年8月2日(月)撮影≫

 

毎回、立ち寄る

石窯パン工房 ぐりむわーるど 南福島店です。ニコニコ

≪2021年8月2日(月)撮影≫

 

詳しくは、こちらを見て下さいね!ニコニコ

 

西の空に太陽が沈むと、少しは涼しくなりますねニコニコ

≪2021年8月2日18:20(月)撮影≫