絆!☆レイナ姫の大好きな夏雲!&曲は?浜田省吾『片想い』&『J.Boy』!☆ | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

ご来訪いただきありがとうございます♪  

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

心から、感謝しております。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫ロップイヤー地方、

日中は、晴れ晴れところにより曇りくもりのお天気でした。

本日(1日)の最高気温は、31℃でしたよニコニコ

朝は涼しくて、気持ちいいですよ(*_*;

≪2021年8月1日(日)5:22撮影≫

 

今日も蒸し暑いですよ(*_*;

≪2021年8月1日(日)8:59撮影≫

 

ロップイヤー、お庭のお花綺麗に咲いているよニコニコ

朝露の紫陽花あじさい≪2021年8月1日(日)撮影≫

 

朝露のコキアです。ニコニコ

≪2021年8月1日(日)撮影≫

 

向日葵ひまわり元気にさいています。

≪2021年8月1日(日)撮影≫

 

 

≪2021年8月1日(日)撮影≫

 

迫力ある夏雲です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

≪2021年8月1日(日)撮影≫

 

ロップイヤーは、今日も食欲モリモリだけど、

何か聴きたい曲はあるかなはてなマークウインク

 

ロップイヤーは、

浜田省吾 さんの曲が大好きだね💛

どんな曲がいいのはてなマークニコニコ

 

ロップイヤーは、チャピーくんに片想いだね!ニコニコ

 

 

 

≪2021年8月1日(日)撮影≫

 

曲は『片想い』だね(*_*;

浜田省吾さんの『片想い』

1979年4月21日に発売された6枚目のシングル、

愛を眠らせてのB面になります。

                           

 

今も昔も辛い恋した時の切なさを全て表現してくれてる

最高の名曲ですね。ニコニコ

                         

浜田省吾 『片想い』((ON THE ROAD "FILMS")

歌:浜田省吾  作詞作曲:浜田省吾

 

ああ肩寄せ歩く恋人達 

すれ違う帰り道 

寂しさ風のように いやされぬ心を 

もて遊ぶ… 

 

あの人の微笑 やさしさだけだと 

知っていたのに それだけでいいはずなのに 

愛を求めた片思い 

愛を求めた片思い

 

レイナ姫ロップイヤーより

ブログを読んで頂いているみなさん、

特に、日々病気と闘っている方々

体調を崩しているうささん達が

どうか穏やかな毎日が過ごせますように

心から願い、元気玉を送ります!ロップイヤー

ロップイヤーの登場は今日はおしまいかな(・・?

 

昨日は(31日)は、午後2時から

第1回目の新型コロナウイルスワクチン接種

行って来ましたが、約1日が経過して

軽い筋肉痛がある程度になっています。

 

最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※追記

ロップイヤーは、

省吾さんの曲をもう一曲聴きたいんだね!ニコニコ

 

 

J.BOY』(ジェイ・ボーイ)は、1986年9月4日に発表された、

浜田省吾さんの10枚目のアルバムに収録されています。

来月、9月4日は『J.Boy』生誕35周年記念日ですね。

まったく色褪せないどころか、益々輝き続けています(^^♪

 

浜田省吾 J.Boy(ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend")

 

仕事終りのベルに 

とらわれの心と体 取り返す 夕暮れ時 

家路たどる人波

 おれはネクタイほどき 

時に理由もなく叫びたくなる 怒りに 

 

J.Boy 掲げてた理想も今は遠く 

J.Boy 守るべき誇りも見失い 

J.Boy J.Boy..