絆!☆レイナ姫の大好きなお花!&曲は?岡村孝子 『夢をあきらめないで』☆&レイナ姫なの? | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

ご来訪いただきありがとうございます♪  

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

心から、感謝しております。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫ロップイヤー地方、

日中は、晴れ晴れところにより曇りくもりのお天気でした。

本日(31日)の最高気温は、29℃でしたねニコニコ

≪2021年7月31日(土)9:40撮影≫

 

今日も夏雲です。≪2021年7月31日(土)9:43撮影≫

 

ロップイヤー、お庭のお花綺麗に咲いているよニコニコ

紫陽花あじさい≪2021年7月31日(土)撮影≫

≪2021年7月31日(土)撮影≫

 

ムクゲも綺麗に咲いていますニコニコ

≪2021年7月31日(土)撮影≫

 

撫子も綺麗に咲いています。ニコニコ

≪2021年7月31日(土)撮影≫

 

ダルマヒオウギが綺麗に咲いています。ニコニコ

≪2021年7月31日(土)撮影≫

 

向日葵も元気に咲いていますひまわり

≪2021年7月31日(土)撮影≫

 

ハチくん登場です。ニコニコ

≪2021年7月30日(金)撮影≫

 

マリーゴールドも綺麗に咲いていますニコニコ

≪2021年7月31日(土)撮影≫

 

ペチュニア≪2021年7月31日(土)撮影≫

 

ロップイヤーは、お外は暑いので、

涼しいお部屋で夢の中です。ガーン

≪2021年7月31日(土)撮影≫

 

ロップイヤーは、今日も食欲モリモリだけど、

何か聴きたい曲はあるかなはてなマークウインク

≪2021年7月31日(土)撮影≫

 

ロップイヤー、それは大変な病気だよ!ショボーン

ロップイヤーは、何でも知っているね!びっくり

 

さい帯血移植は

妊娠中のお母さんと赤ちゃんを結ぶさい帯と、

胎盤の中に含まれる血液をさい帯血といいます。

さい帯血と胎盤は、赤ちゃんが生まれた後は不要で

捨てられていたものです。

そのさい帯血の中には、赤血球、白血球、血小板

といった血液細胞をつくり出す造血幹細胞が

たくさん含まれています。

このさい帯血を、白血病や再生不良性貧血などの

血液の病気や、ある種の遺伝疾患などの治療に

使うことを「さい帯血移植」といいます。
 お産の時に、さい帯血をすばやく無菌的に

採取し、分離調整して、摂氏マイナス196度

という超冷凍で保存しておきます。

 

ロップイヤーが、物知りなのはわかったよ!(笑)

それで、聴きたい曲は何かなはてなマークえー

 

 

ロップイヤーは、

岡村孝子 さんの曲が大好きだね💛

どんな曲がいいのはてなマークニコニコ

曲は『夢をあきらめないで』だね(*_*;

岡村孝子さん通算5枚目のシングルとして

1987年2月4日に発売されています。

 

2021年7月29日、岡村孝子さん(59)が、

急性白血病によりさい帯血移植

を受けた日から2年が経ち、

「2才になりました~!!」

と報告しています。

これこそ、『夢をあきらめないで』

ですね(o^―^o)ニコ

 

詳しい内容は、Yahoo!ニュースを見て下さいね。

 

日々頑張っている人への応援歌、永遠に残る名曲ですね!

カラオケで歌った人、たくさんいますよね!ニコニコ

 

岡村孝子 『夢をあきらめないで』(Official Full ver.)

 

あなたの夢をあきらめないで

熱く生きる瞳が好きだわ

あなたが選ぶ全てのものを

遠くにいて信じている 

 

 あなたの夢をあきらめないで

遠くにいて信じている 

 

レイナ姫ロップイヤーより

ブログを読んで頂いているみなさん、

特に、日々病気と闘っている方々

体調を崩しているうささん達が

どうか穏やかな毎日が過ごせますように

心から願い、元気玉を送ります!ロップイヤー

ロップイヤーの登場は今日はおしまいかな(・・?

 

今日は(31日)は、午後2時から

第1回目の新型コロナウイルスワクチン接種を

行って来ましたが、鈍感なので副作用は

今のところは、感じておりません。

(これからですね!ショボーン)

 

後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※追記

耳垂れていないけど、姫ロップイヤーだよねはてなマークびっくり