絆!☆レイナ姫の大好きなお花!&曲は?米津玄師MV『灰色と青( +菅田将暉 )』!☆&西の空! | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

ご来訪いただきありがとうございます♪  

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

心から、感謝しております。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

晴れ晴れところにより曇りくもりで蒸し暑いですね。

日中の最高気温は28℃でしたよ!ガーン

≪2021年7月30日12:06(金)撮影≫

 

紫陽花あじさいもまだ、咲いていますニコニコ

≪2021年7月30日(金)撮影≫

 

ダルマヒオウギが綺麗に咲いています。ニコニコ

 

お庭に咲いた最後の向日葵ですひまわり

≪2021年7月30日(金)撮影≫

 

 

ロップイヤー、向日葵元気に咲いてるよ!ニコニコ

≪2021年7月30日(金)撮影≫

 

ロップイヤーは、

テレビで東京五輪を見て日本選手を応援しているけど

日本は、金メダルどれだけ獲得したのはてなマークニコニコ

 

ロップイヤー、それは目標数だねびっくり

まだ、半分だよ!えー

 

東京五輪の地元開催で

期待された日本の選手は、

相当な重圧のもと試合を行って、

期待どおりの成績を納められなかった選手が

見られますが、頑張ったことにエールを送ります。

東京五輪に参加された

すべての選手に対して、誹謗中傷な投稿は

謹んで頂きたいですね。

 

ロップイヤーは、今日も食欲モリモリだけど、

聴きたい曲はあるかなはてなマークニコニコ

≪2021年7月30日(金)撮影≫

 

 

ロップイヤーは、

米津玄師 さんの曲はどれも好きだよね💛

どんな曲がいいのはてなマークニコニコ

曲は灰色だね(*_*;

米津玄師さんの
4枚目のオリジナル・アルバム『BOOTLEG』
先行リリースとして2017年10月11日より
各種音楽配信サービスでリリースされ、
その後11月1日にアルバムがリリースされています。

楽曲は俳優の菅田将暉さんをゲストボーカルに

迎えて制作され、

菅田さんのミュージシャンとしての1枚目のアルバム

「PLAY」にも収録されています。

 

米津玄師さんの曲と

菅田さんと米津さんの歌唱力は最強ですね

 

米津玄師 MV「 灰色と青( +菅田将暉 )」

どれだけ背丈が変わろうとも 

変わらない何かがありますように 

くだらない面影に励まされ

 今も歌う今も歌う今も歌う 

 

朝日が昇る前の欠けた月を 

君もどこかで見ているかな 

何もないと笑える朝日がきて 

始まりは青い色

 

レイナ姫ロップイヤーより

ブログを読んで頂いているみなさん、

特に、日々病気と闘っている方々

体調を崩しているうささん達が

どうか穏やかな毎日が過ごせますように

心から願い、元気玉を送ります!ロップイヤー

ロップイヤーの登場は今日はおしまいかな(・・?

 

明日(31日)は、

第1回目の新型コロナウイルスワクチン接種

行ってきます。ショボーン

 

 

最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※追記

西の空には、今日も積乱雲が発生しましたね!びっくり

≪2021年7月30日16:16(金)撮影≫

 

≪2021年7月30日16:44(金)撮影≫

 

向日葵と蜂のコラボ(笑)

≪2021年7月30日16:46(金)撮影≫