絆!☆姫の大好きな曲は?ミスチル『Tomorrow never knows』・『others』☆ | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

ご来訪いただきありがとうございます♪  

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

心から、感謝しております。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫ロップイヤー地方、

日中のお天気は、晴れ晴れところにより曇りくもりでした。

本日(3日)の最高気温は、33℃でしたよガーン

早朝は涼しくて、気持ちいいですよ(*_*;

≪2021年8月3日(火)5:00撮影≫

 

ロップイヤー、向日葵元気に咲いているよニコニコ

≪2021年8月3日(火)撮影≫

 

 

ロップイヤー、今日もお外は暑いよ!ショボーン

≪2021年8月3日(火)撮影≫

 

ロップイヤー何か聴きたい曲はあるかなはてなマークウインク

≪2021年8月3日(火)撮影≫

 

ロップイヤーは、

ミスチルさんの曲が大好きだね💛

どんな曲がいいのはてなマークニコニコ

 

ロップイヤー、それは名曲だね!ニコニコ

 

 

ロップイヤー、キリンビールの歌が好きなのはてなマークえー

 

ロップイヤーは、中村アンさんが好きなのね!えー

 

 

それは、キリンビール「麒麟特製ストロング」の

CMで流れた曲だね!ニコニコ

 

 

ロップイヤー、ビールは飲めないよね!ガーン

 

 

Mr.childrenさんの曲は『Tomorrow never knows』・

others』2曲聴きたいんだね!(*_*;

 

☆1曲目は「Tomorrow never knows」だねニコニコ

1994年11月に発売された6枚目のシングルです。

シングルの初週売り上げは約67万枚で、

なんと発売から3週目でミリオン突破

1994年10月からフジテレビ系列で放送された

ドラマ「若者のすべて」の主題歌に

起用されていました。

主演は、

俳優の萩原聖人さんと木村拓哉さんでしたね。

 

この曲はミスチルさんの名曲。

本当の名曲は、本当に色褪せないし

聴いていても飽きることはないですね!ニコニコ

 

Mr.children「Tomorrow never knows」Tour 2015未完Live

 

1994.11.10 Release 6th Single

 「Tomorrow never knows」 MUSIC VIDEO

 

果てしない闇の向こうに Oh oh

手を伸ばそう 誰かの為に

生きてみても

Oh oh Tomorrow never knows

心のまま僕はゆくのさ

誰も知る事のない明日へ

 
2曲目はothersだね(*_*;
モデルで女優の中村アンさんが出演する、
キリンビール「麒麟特製ストロング」
新CM「麒麟特製ストロング みな美しき(海)篇」が、
昨年の4月7日(火)より放送されました

是非、聴いてみて下さいね❤

 

Mr.children「others」キリンビール

 

Mr.children新曲「others」起用!中村アン、海辺のデッキで・・

 

作詞:桜井和寿 作曲:桜井和寿

 

君の指に触れ くちびるに触れ 

時間(とき)が止まった 

硬い氷は溶け 身体中を滑る 2人の熱で 

何が起こったの? 

しばらく何も考えたくない 

窓の外の月を見てる

 
※そう言えば・・
今年になって、お酒は飲んでいませんね(;^_^A
 
レイナ姫ロップイヤーより

ブログを読んで頂いているみなさん、

特に、日々病気と闘っている方々

体調を崩しているうささん達が

どうか穏やかな毎日が過ごせますように

心から願い、元気玉を送ります!ロップイヤー

ロップイヤーの登場は今日はおしまいかな(・・?

 

最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

※追記

夕日が綺麗でしたよ!ニコニコ

≪2021年8月3日18:26(火)撮影≫

 

ペチュニアが元気に咲いています。ニコニコ

≪2021年8月3日(火)撮影≫