想いよ届け!☆レイナ姫の大好きな曲は?いきものがかり『ありがとう』・『あなた』!☆&五輪結果! | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

ご来訪いただきありがとうございます♪  

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

心から、感謝しております。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫ロップイヤー地方、

朝方は久しぶりの曇りくもり空で涼しかったです。

日中は、曇りくもり時々晴れ晴れのお天気で

本日(22日)の最高気温は、29℃ですねニコニコ

 

濃霧注意報発表中!

日の出前の時刻です!≪2021年7月22日(木)4:25撮影≫

 

ロップイヤー、今日はチョットは涼しそうだね!ニコニコ

 

双子の向日葵ひまわりはてなマーク元気に咲いています!ニコニコ

≪2021年7月22日(木)撮影≫

 

ロップイヤーは、今日も食欲モリモリだけど、

何か聴きたい曲はあるかなはてなマークウインク

≪2021年7月22日(木)撮影≫

 

ロップイヤーは、なにから脱退するのはてなマークえー

 

ロップイヤーは、結婚したのはてなマークびっくり

 

嘘だよ! ロップイヤーは彼氏

うさぎちゃんネザーランド・ドワーフうさぎ募集中だよね。ニコニコ

 

 

ロップイヤーは、いきものかがりさんの曲が大好きだね💛

どんな曲がいいのはてなマークニコニコ

 

 

ロップイヤーは、『ありがとう』・『あなた』の

2曲聴きたいんだね!ニコニコ

 

一曲目は『ありがとう』だね(*_*;

18th SINGLEで2010年5月5日発売 。

NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』主題歌です。ニコニコ

 

この曲を聴いていたら、

「ありがとう」っていう言葉

忘れちゃいけないなと思います ニコニコ

 

いきものかがり-『ありがとう』Music video

 "ありがとう"って伝えたくて あなたを見つめるけど

繋がれた右手が まっすぐな想いを 不器用に伝えている

いつまでも ただ いつまでも あなたと笑っていたいから

信じたこの道を 確かめていくように

ゆっくりと 歩いていこう

またとない時間の中で 

答えが見えるから

 

2曲目は『あなた』だね(*_*;

30th SINGLEで2015年5月13日発売。
(日本テレビ系「7daysTV かぞくって、なんだ。」
のキャンペーンテーマソング)です(o^―^o)ニコ

この曲は家族の大切さを強く感じさせる曲ですね。ニコニコ

 

いきものかがり-『あなた』Music video

この道をならんで歩いた

傷ついたときもあったね

あなたもわたしも涙

“これから”という今をなんども

一緒に生きていくよ

 

レイナ姫ロップイヤーより

ブログを読んで頂いているみなさん、

特に、日々病気と闘っている方々

体調を崩しているうささん達が

どうか穏やかな毎日が過ごせますように

心から願い、元気玉を送ります!ロップイヤー

ロップイヤーの登場は今日はおしまいかな(・・?

 

最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

あやのちゃんが無事に2歳の誕生日が迎えられますように!

あと5日、想いよ届け!

 

※追加

ロップイヤーは何か言いたいことあるのはてなマークニコニコ

 

 

 

東京五輪 ソフトボール日本が2連勝。音譜音譜音譜 

延長の死闘を制し、39歳上野由岐子選手

の誕生日を白星で飾りましたね!

2番手で登板したチーム最年少20歳の左腕・後藤希友投手が

好リリーフを披露しました。ニコニコ

 

詳しい結果は、Yahoo!ニュースを見て下さいね。ニコニコ