想いよ届け!☆レイナ姫の大好きなお花?ゆり!☆&ソフトボール五輪開始! | 2123レイナ姫のひとり言ブログ

2123レイナ姫のひとり言ブログ

思いのまま気ままにブログに綴っています・・・・
みなさんとの絆を大切に!

毎日、我が家の大切なうさぎ(レイナ姫)と楽しく暮らしています。
レイナ姫の大好きな花や曲&楽しい日常会話、是非みなさん聞いて下さいね(^^♪

ご来訪いただきありがとうございます♪

 

いつも読んで下さったり、いいね!をしていただき

心から、感謝しております。ニコニコニコニコ

 

レイナ姫ロップイヤーの地方は、

朝から晴れ晴れの蒸し暑いお天気ですよ。ガーン

本日(21日)の最高気温は、30℃でした!

 

今日も青空ですよ!ニコニコ

≪2021年7月21日(水)10:20撮影≫

 

ロップイヤー今日、食欲モリモリだけど

お庭のお花が咲いてるよ!ニコニコ

≪2021年7月21日(水)撮影≫

 

白色のゆりが綺麗に咲いています。ニコニコ

≪2021年7月21日(水)撮影≫

 

 

あじさいあじさいも頑張って咲いています。ニコニコ

 

 

向日葵ひまわりは元気をもらえますね!ニコニコ

 

≪2021年7月21日(水)撮影≫

 

ロップイヤーは、何か言いたいことあるのはてなマークニコニコ

 

 

ロップイヤー、それは福島県の球場かなはてなマーク

 

ロップイヤーは、ソフトボールが大好きだね💛

本日(21日)、五輪が競技開始だね!

あづま球場で豪と初戦を戦ったね(^▽^)/

 

詳しい内容は、福島民友新聞

Yahoo!ニュースを見て下さいね。ニコニコ

 

ロップイヤー、試合結果はどうだったのはてなマークニコニコ

 

 

日本選手が、

3本のホームランを打ったのね!ニコニコ

今回の五輪も、上野投手が頑張ってくれたね!ニコニコ

 

詳しい結果は、Yahoo!ニュースを見て下さいね。ニコニコ

 

レイナ姫ロップイヤーより

ブログを読んで頂いている皆さんや

体調を崩しているうささん達が

どうか穏やかな毎日が過ごせますように

心から願い、元気玉ロップイヤーを送ります!

ロップイヤーの登場は今日はおしまいかな(・・?

 

最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

あやのちゃんが無事に2歳の誕生日が迎えられますように!

あと6日、想いよ届け!

 

※追記

ロップイヤーは何か言いたいことあるの?ニコニコ

明日(22日)ソフトボールの日本の

対戦相手は、メキシコだね!ニコニコ

テレビの前で、応援しましょう!(o^―^o)ニコ