日本史 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

 
 
もうすぐテストなのです
 
最大の敵は日本史B!!
数学は諦めました 笑
 
 
 
あまりに根つめると
 
「なんで他人様の家系図を覚えなきゃいけないの!」
 
と逆ギレします 笑;
 
 
 
進路勉強進路勉強
いやぁーーーっっ