選択教科 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



日本史と世界史
どっちとろう、、


倫理と英語
どっちとろう、、



全部受けたいけど
決して勉強家ではない 笑