スキー授業 高校に入ったら、ありました 笑 栗鼠はAグループとゆー まさかの上級者コース。 見栄はってできるなんて言って すみませんでした← メンバーは非常に楽しいのですが ちょっと心配ごともありますんで。 とりあえず、頑張ってきます