スキー授業 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






高校に入ったら、ありました 笑





栗鼠はAグループとゆー


まさかの上級者コース。





見栄はってできるなんて言って


すみませんでした←





メンバーは非常に楽しいのですが


ちょっと心配ごともありますんで。









とりあえず、頑張ってきますきら