私のとこにもきましたよ、あの現象が。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? 参加中
本文はここから




私は良いことではないと思います悩む



確かにあって不利益なことはないとは思いますが
今、明らかにブームになってて、



自分の"正義"をしちゃってる感とか

ただの自己満足にしか感じれないからです 





困るのは誰か?


それはブームが終わった後の人たちだと
思いませんか?


今まで支援してきた人たちじゃないですか?



栗鼠が今まで支援してきた人なら、

なんでパっとでの差出人不明の人が

もてはやされるのだろうって思います








今日、係活動で部室に残っていたら


先生から


「 これ、タイガーマスクから差し入れ 」



と渡された袋の中にはカフェオレがありました





とりあえず意味がわかんなくて


「ありがとう・・・ございます?」



と言ったら



「 お礼はタイガーマスクに 」


なんて、頭の中にはてなが浮びました






だって、差し入れをしてくれた人はきっと先生でしょう?


(もらって嬉しい)物をくれた人に対しては

きちんとお礼をするのが筋だと思います




世の中、分からないことが多い困

修行不足ですね 笑