薄桜鬼 沖田ルート | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

 
 
終わったぁぁーっ!
 
 
BADもHAPPYも見たよ
 
 
 
 
この切なくて甘い総司っ!!
 
 
 
うわぁーーーん(。´Д`)
 
 
 
 
最後の方で
 
 
 
「もし諦めてしまうなら
僕が君を殺してあげる」
それは今まで
1番優しい「殺す」…
 
 
ヤッバイ!
 
 
 
総司、そうじーーっ
 
死なないで!
 
 
BADのときのあの血まみれでの
 
 
 
 
「僕を許して…
 
君を、ひとりにしてしまう…」
 
 
 
「寂しい、よ…」
 
「声を、聞かせて…」
 
 
 
ここで涙腺うるうるですよ
 
 
 
もぅ、大好きです。
 
 
 
だから幸せENDのときは
 
キュンキュンしてましたよ 笑
 
 
 
最後に眠ったのって
 
決して゛死゛じゃありませんよね…?
 
 
 
陽向で気持ちよくなっただけですよねっ!?
 
 
 
最後の安らかにとゆー
 
お言葉が気になるドンッ
 
 
 
 
 
ってか不意打ちの告白に
惚れた!
 
 
大好きだーー
 
 
 
沖田が1番すきですドキドキ
 
 
 
 
 
 
まだまだ語りたいですけど、
 
キリがいいので
 
総司との思い出みて寝ますぐぅぐぅ
 
 
あと1つだけCG出せないんだよなー栗鼠ぐり2-1079.gif
 
 
どこだーっ
 
 
 
 
 
 
そんで次誰いこうかなっ?
 
今の候補は斎藤さんと
 
原田さん
 
 
 
原田さんが有力かな?
 
 
 
 
 
今の栗鼠は大人っぽくて
 
余裕のある、
 
ちょっと悪戯な人が
 
タイプだとみえる 笑
 
 
 
 
ああ、カッコイいドキドキ