終わったぁぁーっ!
BADもHAPPYも見たよ
この切なくて甘い総司っ!!
うわぁーーーん(。´Д`)
最後の方で
「もし諦めてしまうなら
僕が君を殺してあげる」
それは今まで
1番優しい「殺す」…
ヤッバイ!
総司、そうじーーっ
死なないで!
BADのときのあの血まみれでの
「僕を許して…
君を、ひとりにしてしまう…」
「寂しい、よ…」
「声を、聞かせて…」
ここで涙腺うるうるですよ
もぅ、大好きです。
だから幸せENDのときは
キュンキュンしてましたよ 笑
最後に眠ったのって
決して゛死゛じゃありませんよね…?
陽向で気持ちよくなっただけですよねっ!?
最後の安らかにとゆー
お言葉が気になる

ってか不意打ちの告白に
惚れた!
大好きだーー
沖田が1番すきです

まだまだ語りたいですけど、
キリがいいので
総司との思い出みて寝ます

あと1つだけCG出せないんだよなー
どこだーっ
そんで次誰いこうかなっ?
今の候補は斎藤さんと
原田さん
原田さんが有力かな?
今の栗鼠は大人っぽくて
余裕のある、
ちょっと悪戯な人が
タイプだとみえる 笑
ああ、カッコイい
