今年を残すところ
もうあと1日をきりましたね!
クリスマスもそうでしたが
実感がなかなか
沸きません 笑
年賀状もまだ書き終えてない人も多いし…
今年1年を振り返ると
色々新しいことに
出くわしたなと思います
新しい教室、
新しい友達、
新しい部活、
初乙ゲ
初赤点
そして初カレ…
1から築き上げるのも
多かったですね
中学の頃と、
何がどう変わったなんて
大きいことはありませんが
なんだかんだ言って
゛普通゛に楽しかったです

1番嬉しかったのは
やっぱり志望校に入学できたことで
憧れの制服を今、自然に着れていることです
そしてクラスの人たちが
本当にいい人たちだったことです!
゛君に届け゛みたいな
クラス会をやりたいなと
思ってたのです!
栗鼠は先約があったので
残念ながら出席することは
かないませんでしたが
今、栗鼠はすんごい幸せです

華の高1もあと少し、
1年間って早いものですね
今しかできないこと
悔いを残さず積極的にぜひやってみたいです
それではおやすみなさい
