夜の12時を過ぎました | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





今年を残すところ

もうあと1日をきりましたね!


クリスマスもそうでしたが

実感がなかなか

沸きません 笑



年賀状もまだ書き終えてない人も多いし…




今年1年を振り返ると

色々新しいことに

出くわしたなと思います

新しい教室、
新しい友達、
新しい部活、


初乙ゲ
初赤点


そして初カレ…



1から築き上げるのも
多かったですね



中学の頃と、

何がどう変わったなんて
大きいことはありませんが


なんだかんだ言って

゛普通゛に楽しかったですキラキラ




1番嬉しかったのは

やっぱり志望校に入学できたことで


憧れの制服を今、自然に着れていることです




そしてクラスの人たちが

本当にいい人たちだったことです!



゛君に届け゛みたいな

クラス会をやりたいなと
思ってたのです!


栗鼠は先約があったので
残念ながら出席することは

かないませんでしたが




今、栗鼠はすんごい幸せですドキドキ


華の高1もあと少し、

1年間って早いものですね




今しかできないこと

悔いを残さず積極的にぜひやってみたいです




それではおやすみなさいキラキラ