さっき部活の日誌を
書いてたんですよ
栗鼠は書く順番の
1年生から言うと
2番目で比較的早く回ってきたんですが
中学の時だったら
キレイごとをって
思うようなことん並べてたんです
前は嫌いで面倒だった
「努力」や「根性」。
今は自らそれらを頑張りますって。
先輩方はやっぱり音楽的な反省が多いですが
栗鼠たちはまだ合奏に見学できないくらい
超未熟で、抽象的な抱負しか述べられないんです。
でも、それを抜きにしたって今はこの気持ちいっぱいです
もしかしたら中1の時はこんな風に
希望でいっぱいだったのカモ。
いつから面倒くさがりやで
自分勝手な人になったんだろ
先生や先輩方、また後輩にこの気持ちが伝わったら
嬉しいです
明日から5月。
新しいスタートです
凹みやすい栗鼠ですが
今回はちょっと頑張ります!!
おやすみなさい☆