だけどこれが今の気持ちですから | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


さっき部活の日誌を
書いてたんですよ


栗鼠は書く順番の
1年生から言うと

2番目で比較的早く回ってきたんですが


中学の時だったら
キレイごとをって

思うようなことん並べてたんです


前は嫌いで面倒だった


「努力」や「根性」。


今は自らそれらを頑張りますって。


先輩方はやっぱり音楽的な反省が多いですが


栗鼠たちはまだ合奏に見学できないくらい

超未熟で、抽象的な抱負しか述べられないんです。


でも、それを抜きにしたって今はこの気持ちいっぱいです


もしかしたら中1の時はこんな風に

希望でいっぱいだったのカモ。


いつから面倒くさがりやで
自分勝手な人になったんだろ


先生や先輩方、また後輩にこの気持ちが伝わったら

嬉しいです




明日から5月。

新しいスタートです


凹みやすい栗鼠ですが

今回はちょっと頑張ります!!



おやすみなさい☆