お気づきの方がほとんどだと思いますが | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





デュラララのOP少しずつですが


変わってきてますね!




そりゃぁ毎回同じの使ってたら前フリも同じになるので


必然的に変わるのですが、




最初のタイトルの背景が曇ってたり、雷だったり、


人が入れ替わって高校生3人組みが見えるタイミング、



そしてじわじわ増える後ろの臨也や静雄・・・ 笑


他にもたくさん!




毎回OPも楽しませてもらってます☆



・・って栗鼠もニコニコで知ったんですけどね!





そんな仕掛けがあるのはデュラララだけではなく、



荒川UBだったり、


リボーンはクールでは


少し話しが繋がってたり、(赤い長いソファ的なとこ)




ハヤリですかね? 笑






でもスタッフさん大変なのに


ありがたいことです 笑




これからも間違い?探し頑張ります☆