最近栗鼠の恋愛バナシ多くてスミマセンねー![]()
中2病入ってます 笑
突然友達(♂)から
「 ひらめ君のタイプを栗鼠に教えてあげるか? 」
といわれまちた(・∀・)
そこで栗鼠は悩んでしまう!
確かに知りたいよ?
知りたいけど、タイプの人って言われても
栗鼠はその人になろうと努力するのか!?
そもそも栗鼠はそんな人じゃない可能性があるわけだし、
栗鼠は栗鼠でしかないじゃんー
だからそんなこと知ったって栗鼠には
何の得もないのにぃ~
好奇心があ!
でもその人から
「 怒るなよ? 」
ってイヤな雰囲気じゃん!
にゃーっ!
タイプ?
そんなの変わるもんだよっ
・・・・・って思っとく 笑