タイプ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




最近栗鼠の恋愛バナシ多くてスミマセンねーあせる


中2病入ってます 笑






突然友達(♂)から



「 ひらめ君のタイプを栗鼠に教えてあげるか? 」




といわれまちた(・∀・)






そこで栗鼠は悩んでしまう!


確かに知りたいよ?



知りたいけど、タイプの人って言われても


栗鼠はその人になろうと努力するのか!?




そもそも栗鼠はそんな人じゃない可能性があるわけだし、



栗鼠は栗鼠でしかないじゃんー





だからそんなこと知ったって栗鼠には


何の得もないのにぃ~




好奇心があ!




でもその人から



「 怒るなよ? 」




ってイヤな雰囲気じゃん!




にゃーっ!




タイプ?


そんなの変わるもんだよっ








・・・・・って思っとく 笑