髪さっぱり☆ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






入学式に向けて髪切るの~♪


髪伸ばしたいけど栗鼠には似合わないみたい汗






第一印象が大事ってゆーからね!


友達いっぱいできるといいなぁvv




あと先輩とも仲良くなりたいなぁvv