この雰囲気は | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




先ほどは暗いネタ失礼いたしましたっ



栗鼠に情報リークした奴は


真実ではないとゆーことにしました!





あとその多分違う情報をリークした奴が・・・


栗鼠に告白・・・?





まだされてないんだけど、


そんな雰囲気がぁぁあ((°Д°;)))




メールの文脈からと時間差。


自分も片思いだから分かる、悩んだ末の安全文。




あと友達からのリーク・・・







いやいや、自惚れちゃあいけませんよね!


そんな女は嫌われます!




自分が恥ずかしいわー汗


スイマセンねぇーっあせる