この雰囲気は 先ほどは暗いネタ失礼いたしましたっ 栗鼠に情報リークした奴は 真実ではないとゆーことにしました! あとその多分違う情報をリークした奴が・・・ 栗鼠に告白・・・? まだされてないんだけど、 そんな雰囲気がぁぁあ((°Д°;))) メールの文脈からと時間差。 自分も片思いだから分かる、悩んだ末の安全文。 あと友達からのリーク・・・ いやいや、自惚れちゃあいけませんよね! そんな女は嫌われます! 自分が恥ずかしいわー スイマセンねぇーっ