栗鼠は今までひらめ君に
好きな人はいないと聞いていて、
それじゃあ栗鼠も頑張る価値はあると
思っていましたが・・・・
どうやら好きな人、いる・・らしいです
栗鼠はまだ信じていないけど、そーゆー話聞くとショック。
もしかしたら皆を盛り上がらせるために
話あわしただけかもしんないし、
語弊があったかもしんないよ?
それに友達が言うにはウソの可能性十二分にあるし、
ひらめ君とまだ仲いい男子からだから
・・・本当に嘘か真か分かんないけど、
栗鼠もゆうゆうとしている場合じゃないんだね
何だろ、もうスパッとフられた方がいいのかな?