泣きたい | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





栗鼠は今までひらめ君に


好きな人はいないと聞いていて、




それじゃあ栗鼠も頑張る価値はあると


思っていましたが・・・・






どうやら好きな人、いる・・らしいです






栗鼠はまだ信じていないけど、そーゆー話聞くとショック。




もしかしたら皆を盛り上がらせるために


話あわしただけかもしんないし、




語弊があったかもしんないよ?




それに友達が言うにはウソの可能性十二分にあるし、


ひらめ君とまだ仲いい男子からだから




・・・本当に嘘か真か分かんないけど、


栗鼠もゆうゆうとしている場合じゃないんだね







何だろ、もうスパッとフられた方がいいのかな?