最近メールして人が男子ばっかで
イラついてきましたー
全くもってイヤミや自慢などではありません!
「 一緒に告白しよう? 」
とか
「 俺、栗鼠と一緒に告白しなきゃしない 」
とか意味不明なことを言ってくる!
あ゛ー、ヤダヤダ
基本告白って他人と一緒にやるもんでもないし、
そーゆーのって自分のタイミングとか、雰囲気とか、
兎に角自分自身の問題じゃん!
大体あんたの好きな人は他にいるってゆーの
知ってるでしょ!?
だったら今更告白しよーがしなかろーが
フラれる前提なんだから、
さっさと砕け散ればいいものを。
しかもうちはあんたと違って同じ高校ですし、
あの人は好きな人ができない体質って分かってますー!
だからこっちも少しずつ頑張ってるんでしょうが!
それをあんたに壊壊す権利はないっ!
大事なところぐらい1人で行動できない人って
なんかヤですー
さっさとフられろ 笑
栗鼠はそんなメールで時間潰したくないの!
今BL小説読んでるんだから!!
邪魔すんなっ!
以上ちょっとイラつき気味の黒い栗鼠ちゃんでしたー
お見苦しいものをみせ、失礼しましたっ![]()