面倒くさい | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





最近メールして人が男子ばっかで


イラついてきましたー



全くもってイヤミや自慢などではありません!




「 一緒に告白しよう? 」


とか



「 俺、栗鼠と一緒に告白しなきゃしない 」





とか意味不明なことを言ってくる!


あ゛ー、ヤダヤダ




基本告白って他人と一緒にやるもんでもないし、


そーゆーのって自分のタイミングとか、雰囲気とか、




兎に角自分自身の問題じゃん!




大体あんたの好きな人は他にいるってゆーの


知ってるでしょ!?





だったら今更告白しよーがしなかろーが


フラれる前提なんだから、





さっさと砕け散ればいいものを






しかもうちはあんたと違って同じ高校ですし、


あの人は好きな人ができない体質って分かってますー!




だからこっちも少しずつ頑張ってるんでしょうが!




それをあんたに壊壊す権利はないっ!






大事なところぐらい1人で行動できない人って


なんかヤですー






さっさとフられろ 笑






栗鼠はそんなメールで時間潰したくないの!


今BL小説読んでるんだから!!



邪魔すんなっ!









以上ちょっとイラつき気味の黒い栗鼠ちゃんでしたー


お見苦しいものをみせ、失礼しましたっあせる