昨日すごい人から | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





ペタきてびっくりして嬉しかったラブラブ


うたぐわさんなんですけどね。






あの漫画面白くて、笑いすぎておなかいたいです 笑


そうゆー人いるいる!



それってちょっと・・・ってゆー気分になるよねーとか


親近感持って読んでおります☆





栗鼠も、そーゆー暖かい職場に就職できたらな


っと思っておりますよvv





やっぱどの次元でもいい話ですねっ!

↑少々壊れ中vv 爆




これからも仲良しゲイカップル応援してますドキドキドキドキ