昨日すごい人から ペタきてびっくりして嬉しかった うたぐわさんなんですけどね。 あの漫画面白くて、笑いすぎておなかいたいです 笑 そうゆー人いるいる! それってちょっと・・・ってゆー気分になるよねーとか 親近感持って読んでおります☆ 栗鼠も、そーゆー暖かい職場に就職できたらな っと思っておりますよvv やっぱどの次元でもいい話ですねっ! ↑少々壊れ中vv 爆 これからも仲良しゲイカップル応援してます