ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き?
参加中栗鼠は今はどちらかとゆーと学ラン派ですかね。
だってあのボタンに
色んなロマンが詰み込まれてるじゃないですかっ! 笑
勇気出して第2ボタンもらえた今があるからこそ、
学ラン派な訳ですが。
今ではちっょと古臭いと思われるかもしれませんが、
この伝統は永遠です☆
今では本当に勇気だして良かった、と思います!
あのまま自分じゃないほかの人に渡っていたなら
すっっごく後悔したと思うから。
告白はまだしていませんが、
同じ高校に入学できて嬉しいです^^*
次の高校はブレザーなのでちょっと残念ですが、
どちらの味も楽しめる、とゆーことにしておきましょう♪
それともブレザーでもネクタイもらっちゃったりしますか? 笑