ブロネタ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

ブレザーと学ランどっちが好き? ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き? 参加中






栗鼠は今はどちらかとゆーと学ラン派ですかね。




だってあのボタンに

色んなロマンが詰み込まれてるじゃないですかっ! 笑




勇気出して第2ボタンもらえた今があるからこそ、


学ラン派な訳ですが。





今ではちっょと古臭いと思われるかもしれませんが、


この伝統は永遠です☆





今では本当に勇気だして良かった、と思います!




あのまま自分じゃないほかの人に渡っていたなら


すっっごく後悔したと思うから。






告白はまだしていませんが、


同じ高校に入学できて嬉しいです^^*





次の高校はブレザーなのでちょっと残念ですが、


どちらの味も楽しめる、とゆーことにしておきましょう♪





それともブレザーでもネクタイもらっちゃったりしますか? 笑