暇だぁーーーー!!
暇すぎて何をすればいいのかが、分からん!
とりあえず枕元においてあった小・中学校のアルバムを見てて
感傷に浸ってました 笑
いや、まぁね、遊ぶ予定はあるんですよ!
でもお金ないし、遊びすぎてテンションが低い!
つってもそこまで遊んでいるわけではないのですが、
基本引きこもりの栗鼠にとってはこの春休み中
遊んでるなぁー・・・と思いまして。
タイトルの頑張りましたは、
ひらめ君と遊ぶ予定が出来たことです!!
見ているだけの栗鼠だったのに、成長しました//☆
しかかも全員で4人とゆー少人数!
↑
(今まで14人とか、大所帯で遊んでた;;)
持つべきものは男子友達ですね!
ひらめ君に栗鼠を誘うよう言ってくれたらしいですvv
ありがとう、ナイス友達!
結構姑息な手段を使ってますが、それも恋とゆーことで 笑
恋には友達がどーしても必要ですね!
お礼としてあんたが好きな子を誘うよ!
(まぁその好きな子には他に好きな人がいるん訳ですが・・・
あえて言わないでおきましょーか。)
そこで栗鼠はプランを考える役を任かされましたが・・・
分からない!
ひらめ君がどんな風なプランを立てると
楽しんでくれるか分かりません!
ラウンド1?
ボーリング?
・・・動物園?
↑有名
もぅー、マジ助けて時状態です 笑