頑張りました | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




暇だぁーーーー!!



暇すぎて何をすればいいのかが、分からん!





とりあえず枕元においてあった小・中学校のアルバムを見てて


感傷に浸ってました 笑






いや、まぁね、遊ぶ予定はあるんですよ!


でもお金ないし、遊びすぎてテンションが低い! 





つってもそこまで遊んでいるわけではないのですが、


基本引きこもりの栗鼠にとってはこの春休み中





遊んでるなぁー・・・と思いまして。






タイトルの頑張りましたは、




ひらめ君と遊ぶ予定が出来たことです!!


見ているだけの栗鼠だったのに、成長しました//☆




しかかも全員で4人とゆー少人数!


(今まで14人とか、大所帯で遊んでた;;)




持つべきものは男子友達ですね!


ひらめ君に栗鼠を誘うよう言ってくれたらしいですvv




ありがとう、ナイス友達!





結構姑息な手段を使ってますが、それも恋とゆーことで 笑


恋には友達がどーしても必要ですね!





お礼としてあんたが好きな子を誘うよ!


(まぁその好きな子には他に好きな人がいるん訳ですが・・・


あえて言わないでおきましょーか。)






そこで栗鼠はプランを考える役を任かされましたが・・・


分からない!




ひらめ君がどんな風なプランを立てると


楽しんでくれるか分かりません!





ラウンド1?


ボーリング?



・・・動物園?

↑有名






もぅー、マジ助けて時状態です 笑