予備 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




先ほどひらめ君に




「 明日中学の制服だよねあせ

ボタン貰っちゃったけど

・・・大丈夫?         」




とメールしたところ




「 予備があるさOK 」




よし、絵文字ある!! 笑


ってゆーか安心したぁ~~





たかがこれだけに応援してくれた友達ありがとー☆








ちなみに栗鼠の



「 良かったー(=´;ω;`=) 」



で終りました 笑