予備 先ほどひらめ君に 「 明日中学の制服だよね ボタン貰っちゃったけど ・・・大丈夫? 」 とメールしたところ 「 予備があるさ 」 よし、絵文字ある!! 笑 ってゆーか安心したぁ~~ たかがこれだけに応援してくれた友達ありがとー☆ ちなみに栗鼠の 「 良かったー 」 で終りました 笑