栗鼠が好きな人からもらった第2ボタンは
無論勿論断じてなくしておりません!!!
ただ・・・
明日中学の時の制服で高校のオリエンテーションあるって
ご報告したじゃないですか。
でもそれは栗鼠と同じ高校に通うその・・・
ひらめ君も同じわけですょ!
とゆーことは明日ボタン無しで行くのか、
それとも新しいボタン買ったのか。
どっちにしても栗鼠、悪い人じゃないですか!!?? 泣
謝ったり何か言っておくべきなんでしょうか!?
でも自分から第2ボタンの話掘り出すの
めちゃめちゃ恥ずかしいんですよ!
ある意味告白・・・?
ではない・・・?
どちらにしても好意はあるってことで!
どうしよ、メールするべきか!?
でも自分から掘り下げるのも恥ずかしいし、
あっち気にしてないのに栗鼠だけ舞い上がっちゃって
気持ち悪いでしょ!?
栗鼠がそう思うんですもん 泣
全く気にしてない相手にボタンあげて
それについて泣いたり笑ったり困ったりしてるのが!
あぁああ・・・・どうしよう・・・泣