第2ボタンの穴の行方 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




栗鼠が好きな人からもらった第2ボタンは


無論勿論断じてなくしておりません!!!







ただ・・・





明日中学の時の制服で高校のオリエンテーションあるって


ご報告したじゃないですか。




でもそれは栗鼠と同じ高校に通うその・・・


ひらめ君も同じわけですょ!





とゆーことは明日ボタン無しで行くのか、


それとも新しいボタン買ったのか。





どっちにしても栗鼠、悪い人じゃないですか!!?? 泣





謝ったり何か言っておくべきなんでしょうか!?



でも自分から第2ボタンの話掘り出すの


めちゃめちゃ恥ずかしいんですよ!





ある意味告白・・・?


ではない・・・?



どちらにしても好意はあるってことで!






どうしよ、メールするべきか!?


でも自分から掘り下げるのも恥ずかしいし、




あっち気にしてないのに栗鼠だけ舞い上がっちゃって


気持ち悪いでしょ!?





栗鼠がそう思うんですもん 泣




全く気にしてない相手にボタンあげて


それについて泣いたり笑ったり困ったりしてるのが!








あぁああ・・・・どうしよう・・・泣