今ハマってるネット小説の設定 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





ネットのBL小説にも流行とかあんのかなぁ~


とか思いう今日この頃





栗鼠はそれにハマった時、


世(ってゆーか手当たり次第に食ったとき)は



見事主人公が





・どっかのチームの総長


・普段はヲタの格好してるけど変装をとると超絶美人


・生徒会全員攻略


・強気総受けで会長とCPになる


・同室の奴はヤンキー(純情)orワンコ攻めで手懐ける


・(どっかの組織から逃げ出してきた)





兎に角いっぱいあった。


んでめちゃくちゃ読んだ!




でも最近はこれをナナメからきっていくのが多いね!



平凡受け、親衛隊隊長受け、無気力受け・・などなど


友達は友達的調子主人公を叱咤する感じとか 笑





多様性に溢れてきたなぁ~☆






昨日まで鬼畜・調教ものくってたけど


今日は親衛隊受けにぞっこんだぁいラブラブ

↑(朝の9時から読み続けている人)