ブログ更新数少ないっっっ (泣)
寂しいのに家にいる時間が寝るときしかないとか![]()
最近8時までとか急に遊ぶ時間が長くなってる![]()
まぁ、あと3週間で念願の高校生だし!
とか言ってみるーvv
まぁー、多分栗鼠は熱しやすくて冷めやすいから
またここに入り浸りになるんだろーけど 笑
あんね、さっきリボーンみたら全然話わかんなかった(・∀・)
とゆーのも先週卒業式で見てなかったからなんだね!
時間経つの遅い!
でも早い!
んでさっき見たら・・・・ユニ可愛すぎ(≧▽≦)![]()
ヤベっヤッベ!!!
声優さん栗鼠好きだし、ユニの覚悟とか格好すぐる![]()
![]()
![]()
ツナ顔赤しvv
しかも白蘭変態チックになってるし( *´艸`)vv
大丈夫!
変態な百蘭も好きだよ!
ムフフフムフフ腐腐腐・・・・