遊びすぎて | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




ブログ更新数少ないっっっ (泣)


寂しいのに家にいる時間が寝るときしかないとか汗




最近8時までとか急に遊ぶ時間が長くなってるあせる


まぁ、あと3週間で念願の高校生だし!



とか言ってみるーvv





まぁー、多分栗鼠は熱しやすくて冷めやすいから


またここに入り浸りになるんだろーけど 笑





あんね、さっきリボーンみたら全然話わかんなかった(・∀・)



とゆーのも先週卒業式で見てなかったからなんだね!




時間経つの遅い!


でも早い!




んでさっき見たら・・・・ユニ可愛すぎ(≧▽≦)ラブラブ


ヤベっヤッベ!!!



声優さん栗鼠好きだし、ユニの覚悟とか格好すぐるクラッカー得意げドキドキ


ツナ顔赤しvv




しかも白蘭変態チックになってるし( *´艸`)vv




大丈夫!


変態な百蘭も好きだよ!





ムフフフムフフ腐腐腐・・・・