いっちきます 心臓ドキドキだぁ~~っ 大丈夫かなっ? 1人だけ浮いてないかなっ!? だって栗鼠、思いっきりブリっ子じゃん・・・ 男子もいるのに 不安だ心配だっ! でも勇気を振り絞っていっちきます! あぁ~~・・・これから栗鼠、評定されるんだ(((゜д゜;))) 怖いよぉ~~っ ヲタの心のガラス度は超弱いんだぞ! いや、強い人もいるけどさ 笑 まぁ、頑張ってきます!