いっちきます | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





心臓ドキドキだぁ~~っ



大丈夫かなっ?


1人だけ浮いてないかなっ!?




だって栗鼠、思いっきりブリっ子じゃん・・・


男子もいるのにガクリ





不安だ心配だっ!


でも勇気を振り絞っていっちきます!





あぁ~~・・・これから栗鼠、評定されるんだ(((゜д゜;)))



怖いよぉ~~っ





ヲタの心のガラス度は超弱いんだぞ!


いや、強い人もいるけどさ 笑




まぁ、頑張ってきます!