ブログネタ:卒業ソングといえば?
参加中本文はここから
栗鼠は基本音楽を聴かない性質なんですが、
思いつくといえば以外に渋い(笑)
森山直太郎さんの さくら
リリースしたのは栗鼠が小学校3年生ぐらいの時ですかね?
ちょっと古い歌で、若者向け・・・
とゆーかあんまし友達等から需要がないようですが、
栗鼠はこの曲を押すなぁ
転校する前の小学校の時吹奏楽に入ってたんですよね
んで、最後の発表会でペットで吹いて、お気に入り
まぁー、どちらかとゆーと入学式っぽいけど、
卒業証書渡すときにBGMとして流れていたからいいと思うvv
最近風(笑)で言えば、
レミオロメンの3月9日、
旅立ちの日に(合唱)、
卒業写真とか?
歌ってる人の名前忘れたから題名しか覚えてないけど、
これだけ言うと、他にもたくさんあるから分からないよねぇ
これだけ題名が被るのも、特に桜?とか。
それだけ桜は日本の象徴ってなってんだね 笑