ブブ、ブロネタ☆ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

卒業ソングといえば? ブログネタ:卒業ソングといえば? 参加中
本文はここから


栗鼠は基本音楽を聴かない性質なんですが、

思いつくといえば以外に渋い(笑)


森山直太郎さんの さくら


リリースしたのは栗鼠が小学校3年生ぐらいの時ですかね?


ちょっと古い歌で、若者向け・・・
とゆーかあんまし友達等から需要がないようですが、


栗鼠はこの曲を押すなぁ音譜



転校する前の小学校の時吹奏楽に入ってたんですよね

んで、最後の発表会でペットで吹いて、お気に入りラブラブ




まぁー、どちらかとゆーと入学式っぽいけど、

卒業証書渡すときにBGMとして流れていたからいいと思うvv



最近風(笑)で言えば、


レミオロメンの3月9日、

旅立ちの日に(合唱)、

卒業写真とか?





歌ってる人の名前忘れたから題名しか覚えてないけど、

これだけ言うと、他にもたくさんあるから分からないよねぇ




これだけ題名が被るのも、特に桜?とか。


それだけ桜は日本の象徴ってなってんだね 笑